ミュージカル『ジキハイ』
2025-11-06 17:50:24

2026年3月に上演されるミュージカル『ジキル&ハイド』の詳細情報解禁!

新作ミュージカル『ジキル&ハイド』が再上演!



2026年3月、待望の再演となるミュージカル『ジキル&ハイド』が東京で上演されます。この作品は、2001年の日本初演以来、多くの観客を魅了してきましたが、新演出版として新たに登場することが決定しました。内容やキャスト、チケット情報など、詳細を一挙解禁します!

注目キャストと新演出版のメインビジュアル



解禁されたメインビジュアルでは、作品の持つ独特の世界観を巧みに表現。タイトルロールであるヘンリー・ジキルとエドワード・ハイドを演じるのは、柿澤勇人と佐藤隆紀(LE VELVETS)の二人。彼らは、ジキルの内に秘めた情熱と、ハイドの背後に潜む狂気を見事に表現しています。キャストの豪華な顔ぶれには、ルーシー役の真彩希帆・和希そら、エマ役のDream Ami・唯月ふうか、アターソン役の竪山隼太、ストライド役の章平、執事プール役の佐藤誓、ダンヴァース卿役の栗原英雄と、実力派が勢揃い!

チケット販売情報と公演スケジュール



東京での公演は、2026年3月15日から29日まで東京国際フォーラム ホールCで開催されます。そして、大阪、福岡、愛知、山形と続くツアーも予定されています。特に注目は、11月17日(月)から始まる最速抽選先行販売。チケットの種類はプレミアムシートからB席まで揃っており、料金は平日と土日祝で異なるので、ご注意を!

感動の名曲とストーリー



フランク・ワイルドホーンによる音楽はその美しいメロディーで観客を魅了します。ストーリーは19世紀のロンドンを舞台に、医師ヘンリー・ジキルが善と悪の二面性を持つ人格を分離しようとする実験から始まります。彼が作り上げた薬によって解き放たれるもう一つの人格、エドワード・ハイド。果たして、ジキルとハイドのガイドラインはどこにあるのか、どのように物語が展開していくのか、ぜひ劇場でご体験ください。

キャストからのコメント



それぞれのキャストからも意気込みやコメントが到着しています。ヘンリー・ジキルを演じる柿澤勇人は、「あの特殊なキャラクターに再び挑戦できることが嬉しい」と語る一方、佐藤隆紀も「ハイドとしての狂気を丁寧に演じたい」と話しています。ぜひ彼らの表現にもご注目ください。

公演中の特別イベント



公演中には、特典付きの貸切公演も計画されています。抽選会や記念品プレゼントもあり、観客としてはワクワクの内容。これを機に、多くのファンに新作の魅力を再認識していただけたら嬉しいです。

まとめ



新たな魅力に満ちたミュージカル『ジキル&ハイド』の上演は、2026年3月に東京から始まります。チケット販売の詳細は公式サイトで確認できますので、ぜひお見逃しなく!

ホリプロステージ公式サイト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: ミュージカル 柿澤勇人 ジキル&ハイド

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。