新しいレディースブランド「FURRY」が登場
11月28日より、はるやま商事が新たに展開するレディースブランド「FURRY(ファーリー)」がZOZOTOWNにお目見えします。ビジネスパーソンの健康をサポートする企業であるはるやま商事は、今回の新ブランドを通じて、より多くの女性たちに向けたファッションアイテムの展開を目指します。特に、トレンド感あふれるデザインと機能性を両立させ、20代から30代の若い女性層に強く訴求することを狙いとしています。
ZOZOTOWNでの新展開の目的
はるやま商事は、ZOZOTOWNでレディースアイテムの展開を拡大することで、女性顧客層へのアプローチを強化し、ブランド認知を一気に広げることを目指しています。これにより、従来の店舗では接触のなかった若年層に対してもアプローチが可能になるでしょう。「FURRY」は特にトレンド感のある商品展開が特色で、機能性だけに留まらずデザイン性にも優れたアイテムが揃うことが自慢です。
FURRYのブランドコンセプト
「FURRY」は、上品さとトレンドスタイルを兼ね備えたアイテムを通じて、遊び心あふれるファッション提案を行います。日々変化するファッションのトレンドを学びながら、顧客のライフスタイルを反映させることを大切にしています。また、価格帯はリーズナブルに設定されており、クオリティとデザイン性が調和した商品を提供することで、多くの女性に喜びを届けることを目指しています。
新アイテムのラインナップ
「FURRY」では、定番のレディースカジュアルウェアから新しいアイテムが多数登場します。ジャケット、インナー、ニット、ワンピース、スカート、パンツなど、トータルコーディネートが叶う豊富なラインナップは、あらゆるシーンにマッチする製品が揃っています。
具体的な価格帯
- - ニット:6,490円(税込)~
- - スカート:7,590円(税込)~
- - パンツ:7,590円(税込)~
- - ワンピース:8,690円(税込)~
これらのアイテムは、トレンドに敏感な女性が求める高いデザイン性とお手頃価格を兼ね備えており、今後の展開に大きな期待が寄せられます。先進的なデザインを取り入れた「FURRY」は、どのアイテムも魅力的で、ファッションの新しい楽しみを提供してくれること間違いなしです。ぜひ、ZOZOTOWNで新たなファッションの世界を楽しんでください。