mizuiro indの旅
2025-10-06 10:20:21

mizuiro indが描く無限の旅路:新ブランディングムービー公開

mizuiro indが描く新たな世界



日本のファッションブランド「mizuiro ind(ミズイロインド)」が、ブランディングムービーと新しいグラフィックを披露しました。2025年9月19日から配信されるこの映像は、特に「No ending lines」というテーマの下、服の完成に関する深い考察を視覚化したものです。日常から離れ、自己を見つめ直す旅路を体験するための新たなファッションブランドの提案がここにあります。

服と心の関係


このブランドムービーは、一見すると完成された服が実は無限の可能性を秘めていることを気づかせてくれます。私たちが普段何気なく選ぶ服には、完成という概念と未完成という美しさが併在しています。mizuiro indは、デザイナー自身の思い出や感情を紡ぎながら、時には無秩序に、時には計画的にそのラインを描き続けます。この映像では、見る人にそれぞれの「未完成さ」を大切にすることの美しさを伝えています。

新たな試みでの表現


mizuiro indが求める、シンプルでコーディネートしやすい日本の伝統を活かしたデザインは、飾らない人、自分らしく服を楽しむ人、こだわりを持つ人に向けたもの。これにより、一部の人々に愛されるだけでなく、老若男女問わず多くの人々を魅了しています。それは、デザイナー自身が色の中でも特に好む「ミズイロ」を基盤に、感覚的に好む服を制作しているからです。

未来へ向けて


mizuiro indは、消費社会において「完成」とは一体何かを再考させます。映像の中で繰り返されるのは、「心が動くままに進むこと」であり、自分自身の内なる感情に正直であること。このブランドが描く無限の旅は、単なるファッションの枠を超え、私たち一人一人の人生の選択にも影響を与えてくれるでしょう。

ブランディングムービーの視聴


この新たなブランディングムービーは、mizuiro indのオフィシャルホームページ、Mother's Industryのコーポレートページ、そしてYouTubeを通じてご覧いただけます。特設ページでは、さらに詳細なコンセプトや映像の全貌を見ることができます。


まとめ


mizuiro indは、私たちに「完成」という既成概念の見直しを促し、自分自身のスタイルを追求する旅への第一歩を提供してくれます。飾らない自分を大切にし、心が動くままに進むその姿勢は、現代のファッションシーンにおいて新たな息吹を吹き込むことでしょう。これからの展開に、一層の期待が高まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: mizuiro ind Mother’s Industry ブランディング

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。