LOVE@で発見!
2025-01-16 18:38:20

若者目線で楽しむ地域魅力発信プロジェクト「LOVE@」の始動!

LOVE@プロジェクトで長崎の魅力を深掘り!



株式会社ウィゴーが展開する「LOVE@」プロジェクトが、第一弾として長崎県長崎市にスポットを当てます。このプロジェクトは、若者目線で地域の魅力を見つけ出し、発信することを目的としています。2025年1月16日(水)から、様々なコンテンツを通じて、長崎市の多様な魅力を余すところなく伝えていく計画です。

プロジェクトの魅力


「LOVE@(ラブアット)」は、単なる観光案内ではなく、地元の人々の「好き」を感じ取ることによって、その魅力を深く理解し、広めていくことを目指しています。長崎市には、歴史的な建造物や美しい風景、地元の人々の温かさなどが溢れており、旅を通じて新たな発見が待っているのです。

WEGOのインフルエンサーたちが長崎市で感じた体験を基に、SNSで様々な情報を発信します。「長崎市の不思議」や「おススメスポット」、「Vlog」、それぞれの切り口で地域の魅力を動画形式で楽しめるのが大きなポイントです。彼らが紹介する情報は、WE LABOにまとめられ、より多くの人々に長崎の良さを伝えます。

ハートに触れる旅


長崎市を探索する中で、多くのハート型のスポットに出会うなど、この街はまさに「ハート」そのものです。これをテーマにしたキャッチコピー「長崎の街はハートでした」が生まれました。WEGOは、このキャッチコピーを基に、長崎名物の「白鉄火」や「ミルクセーキ」「長崎新地中華街」などをデザインしたアイテムを制作します。

長崎を感じるアイテム


今回制作されるアイテムには、Tシャツやトートバッグ、キーホルダー、トラベルポーチなどが含まれています。これらはすべて旅の思い出や美味しい料理をテーマにしており、旅行のお供にもぴったりです。販売は2025年1月29日(水)からWEGOのオンラインストアや原宿店で行います。

POP UP展での魅力紹介


また、長崎の魅力をさらに広めるために、2025年1月29日(水)から2月12日(水)まで、WEGO 1.3.5... 原宿店でPOP UP展を開催します。ここでは、長崎の魅力を体験できるイベントやアイテムの展示販売が行われますので、ぜひ訪れてみてください。

目指すは地域の活性化


「LOVE@」プロジェクトの最大の目的は、地域の魅力を再発見し、地域の人々にもその愛着を深めてもらうことです。また、地域から新しい観光客を獲得することも目指しています。この活動を通じて、WEGOスタッフは、地域の方々と共に「好き」を見つけ、楽しいものを世の中に伝えていくことを楽しんでいます。

「LOVE@」プロジェクトを通じて、あなたも長崎の魅力を体験してみませんか? ハートあふれる街で、かけがえのない思い出を作りましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 長崎市 LOVE@ WEGO

トピックス(旅行 / おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。