INTO Uが参加!
2025-05-02 11:46:17

中国発コスメブランド「INTO U」が文化交流イベントで新たな魅力を発信

中国発コスメブランド「INTO U」が文化交流イベントで新たな魅力を発信



中国発の魅力的なコスメブランド「INTO U(イントゥユー)」が、日本国内での存在感を高めています。先日、麗知株式会社が主催する「2025微博文化交流ナイト」に協賛企業として参加し、注目を集めました。このイベントは、中国のソーシャルメディア「Weibo(微博)」が主催し、日中の文化交流とエンターテインメントをテーマにした大規模な祭典です。

この交流ナイトでは、音楽やアート、アニメなど多彩なエンターテインメントコンテンツを通して、日中両国の文化をつなぐ役割を果たしています。麗知株式会社の代表である楊 茜氏は、授賞式において「Weibo日本年間最注目グループ賞(Most Noteworthy Group in Japan)」のプレゼンターとして登壇し、Z世代に人気を誇る「恵比寿学園男子部」への賞授与を行いました。この瞬間は、日本と中国の若者文化の象徴的な意味を持つ出来事となりました。

「INTO U」とは?



「INTO U」は、「あなたに寄り添い、一緒に成長していく」というスローガンのもと、自己表現の自由を後押しすることを目指しています。特に、Z世代のユーザーから支持される製品が多く、特筆すべきは「スーパーマットリップ」と呼ばれる“泥リップ”。この製品は、世界で累計4200万本以上を販売しており、その人気は留まるところを知りません。現在、アジアから欧米にかけての展開を進めており、新しいトレンドを提案するブランドとして注目を集めています。

麗知株式会社は、自社のブランドを通じて、中国のコスメトレンドを広める役割を果たすことに意欲を燃やしています。今後も「INTO U」を通じて、より多くのユーザーに美容の楽しさを伝えていく方針です。

会社概要



麗知株式会社は、東京都千代田区に本社を持つ企業であり、2021年に設立されました。代表の楊 茜氏は、コスメの企画開発や販売、さらにはウェブ広告の運営管理を行っていることから、マーケティング面でも非常に力を入れています。また、INTO Uの商品は、インスタグラムやLINEを通じてのプロモーションも積極的に行い、ユーザーとの距離を縮める工夫をしています。

お問い合わせ先



麗知株式会社への問い合わせは、以下の連絡先までお願いいたします。

このように、「INTO U」は今後も日中の文化をつなぐ重要な架け橋となり、時代の流れに沿ったビューティートレンドを展開していくことが期待されます。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: INTO U 微博文化交流 麗知株式会社

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。