NIKO LIFE新ブランド「BONUQUE」(ボヌーク)の魅力に迫る
2024年春にデビューしたセルフケアブランド「BONUQUE(ボヌーク)」が注目を集めています。このブランドは、人気のライフスタイルYouTubeチャンネル「NIKO LIFE」のプロデュースによるもので、特にリードディフューザー〈ホワイトライン〉が話題です。SNSのフォロワー数は85万人を超え、多くの人々に愛されるこのブランドの魅力を深く探っていきましょう。
大ヒット商品「ホワイトライン」
「ホワイトライン」は、NIKO LIFEのファンコミュニティの意見をもとに誕生した香りで、特に「Garden」と「Jasmine Bouquet」の2種類があります。これらの香りは、開発過程で行った1,000人以上を対象にしたアンケートから選び抜かれたものです。
特に、5月20日に発売されたGardenの香りは、色とりどりの花々が咲き誇る庭のようなイメージを持っています。発売開始からわずか10分で完売という驚異的な速さで、リードディフューザーはその人気の高さを証明しました。商品が売り切れた理由は、甘い花の香りが日々の喧騒を忘れさせ、心を落ち着かせるからです。
香りの詳細
- - Garden: 色とりどりの花々が咲き誇る香り。オレンジやレモンの爽やかさから始まり、ジャスミンとローズの甘さ、パチョリとシダーウッドの温もりが感じられるハーモニー。
- - Jasmine Bouquet: 優雅なジャスミンの香りで、華やかさと幸福感をもたらす特別な香り。ジャスミンとライラックのフレッシュさから始まり、アーシーなアンバーとムスクで締めくくります。
コミュニティの声が形になる
BONUQUEの開発においては、ファンコミュニティの意見を重要視しました。試作した香りに対するフィードバックを受け取り、選ばれた2つの香りはファンによって支持されている証拠です。アンケートでは、特にGardenの香りに対して、心温まる感想が寄せられました。「イングリッシュガーデンに寝そべっているような柔らかさ」や「日常のどんな時にも寄り添える香り」といった声は、香りがどのように日常を彩るかを物語っています。
ディレクターNIKO LIFEの想い
BONUQUEのブランドディレクターであるNIKO LIFEは、「ルームメイト(NIKO LIFEチャンネル視聴者を指す愛称)の皆さんと一緒に作った香りを多くの人に触れてほしい」と語ります。香りが月明かりのように、日常を照らし、心安らぐ瞬間を演出できることを願っています。
プロダクト情報
- - 商品名: リードディフューザー ホワイトライン
- - 種類: Garden、Jasmine Bouquet
- - 内容量: 150ml
- - 価格: 13,400円(税込)/リフィル 8,900円(税込)
BONUQUEの「Find wellness in flux.」というコンセプトは、私たちの日常に新たな価値をもたらすことを目指しています。セルフケアが手に入る魅力的なアイテムを通じて、自分を愛おしく感じることができるのです。
BONUQUEの詳細を知りたい方は、
公式サイトや
Instagramをチェックしてみてください。