高濃度ビタミンC美容液「フルーシー」人気の理由
株式会社エクラが展開しているビタミンC美容液「Fru:C(フルーシー)」は、シリーズ累計で190万本を超える販売実績を誇る人気商品です。特に中国のSNS「RED(小紅書)」では、月間検索数が6,000回を突破し、多くの美容愛好者に支持されています。
中国SNS「RED」での人気
「RED」は、2億人以上のユーザーを持つ中国版のInstagramとも呼ばれ、主に旅行やレジャーに関する情報収集の場として広く利用されています。この場での「フルーシー」の月間指名検索数が6,000を突破したのは、特に春節の時期だったことが影響しています。春節はアジア圏において消費が活発化する重要な時期で、多くの訪日旅行者が日本のスキンケア商品を求めてきています。
ソーシャルメディアでの影響力
さらに、フルーシーは公式InstagramやTikTokでも注目を集めています。過去90日間における公式Instagramのインプレッション数は約10,000、公式TikTokでは累計で12,550,000に達しています。また、インフルエンサーを通じて伝えられる情報は、総フォロワー数20,450,000人を超えており、その影響力も侮れません。
海外展開の進展
フルーシーは現在、アジア各国(中国、台湾、タイ、ベトナム、香港)への展開を強化しています。今後は、ヨーロッパ市場への進出も視野に入れており、さらなる国際展開を目指しています。
フルーシー美容液の特徴
フルーシー美容液は、人気女性誌『LDK the Beauty』で2023年初の5冠を達成した実績があります。「毛穴ケアがダントツに効果的」と評判で、モニター全員が毛穴の改善を実感しています。この美容液は「オールインワンタイプ」で、忙しい女性にぴったりのスキンケアアイテムです。
ビタミンCは空気に触れると壊れやすい成分ですが、フルーシーでは独自の製法でこのビタミンCをカプセル化し、肌に触れるとそのカプセルが弾け、フレッシュなビタミンCが浸透します。この瞬間、肌が瞬時に明るくなり、キメの整った仕上がりに導いてくれます。
新たな製品ライン
さらにフルーシーは、新たに「Fru:Cビタミンドロップ」を医薬部外品として2024年11月に発売予定です。これにより、フルーシーシリーズの製品ラインもさらに充実することでしょう。
製品情報
- - フルーシー美容液: 容量28ml、販売価格2,750円(税込)
- - Fru:Cビタミンドロップ: 容量1ml×28包、販売価格4,400円(税込)
- - ビタミンスクラブクレンジング: 容量150g、販売価格1,980円(税込)
会社概要
株式会社エクラは東京都新宿区に位置し、代表取締役は本多智史氏です。ネットを通じて多くのユーザーに美容情報を届ける活動を行っています。詳しくは公式HPをご覧ください。
公式HP
-
フルーシーの人気の理由と新製品情報を知ることで、あなたも理想の肌を手に入れてみませんか?美しさを引き出すアイテムとして、ぜひ手に取ってみてください。