フルーシーの実績
2025-06-03 11:22:28

話題のビタミンC美容液「フルーシー」、190万本突破の実績

高濃度ビタミンC美容液「フルーシー」人気の理由



株式会社エクラが展開しているビタミンC美容液「Fru:C(フルーシー)」は、シリーズ累計で190万本を超える販売実績を誇る人気商品です。特に中国のSNS「RED(小紅書)」では、月間検索数が6,000回を突破し、多くの美容愛好者に支持されています。

中国SNS「RED」での人気



「RED」は、2億人以上のユーザーを持つ中国版のInstagramとも呼ばれ、主に旅行やレジャーに関する情報収集の場として広く利用されています。この場での「フルーシー」の月間指名検索数が6,000を突破したのは、特に春節の時期だったことが影響しています。春節はアジア圏において消費が活発化する重要な時期で、多くの訪日旅行者が日本のスキンケア商品を求めてきています。

ソーシャルメディアでの影響力



さらに、フルーシーは公式InstagramやTikTokでも注目を集めています。過去90日間における公式Instagramのインプレッション数は約10,000、公式TikTokでは累計で12,550,000に達しています。また、インフルエンサーを通じて伝えられる情報は、総フォロワー数20,450,000人を超えており、その影響力も侮れません。

海外展開の進展



フルーシーは現在、アジア各国(中国、台湾、タイ、ベトナム、香港)への展開を強化しています。今後は、ヨーロッパ市場への進出も視野に入れており、さらなる国際展開を目指しています。

フルーシー美容液の特徴



フルーシー美容液は、人気女性誌『LDK the Beauty』で2023年初の5冠を達成した実績があります。「毛穴ケアがダントツに効果的」と評判で、モニター全員が毛穴の改善を実感しています。この美容液は「オールインワンタイプ」で、忙しい女性にぴったりのスキンケアアイテムです。

ビタミンCは空気に触れると壊れやすい成分ですが、フルーシーでは独自の製法でこのビタミンCをカプセル化し、肌に触れるとそのカプセルが弾け、フレッシュなビタミンCが浸透します。この瞬間、肌が瞬時に明るくなり、キメの整った仕上がりに導いてくれます。

新たな製品ライン



さらにフルーシーは、新たに「Fru:Cビタミンドロップ」を医薬部外品として2024年11月に発売予定です。これにより、フルーシーシリーズの製品ラインもさらに充実することでしょう。

製品情報


  • - フルーシー美容液: 容量28ml、販売価格2,750円(税込)
  • - Fru:Cビタミンドロップ: 容量1ml×28包、販売価格4,400円(税込)
  • - ビタミンスクラブクレンジング: 容量150g、販売価格1,980円(税込)

会社概要



株式会社エクラは東京都新宿区に位置し、代表取締役は本多智史氏です。ネットを通じて多くのユーザーに美容情報を届ける活動を行っています。詳しくは公式HPをご覧ください。
公式HP

-

フルーシーの人気の理由と新製品情報を知ることで、あなたも理想の肌を手に入れてみませんか?美しさを引き出すアイテムとして、ぜひ手に取ってみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 美容液 ビタミンC フルーシー

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。