吉岡里帆出演のCMが化粧品業界で首位に
2025年3月15日に発表されたCM好感度ランキングによれば、吉岡里帆さんが出演するディーアップの新CM『ディーアップ 欲張りマスカラ ハイパーリフト篇』が、化粧品業界の第1位に輝いたことがわかりました。このCMは、全国で放映が開始されたのが2025年2月13日からで、わずか1ヶ月ほどで見事な成果を上げています。
CM好感度調査とは?
CM好感度調査は、CM総合研究所によって実施されており、毎月3,000人以上の消費者からのフィードバックを基にしています。この調査では、視聴者がどのCMを「好き」と感じたのか、その理由を証言形式で収集しており、東京のキー局で放映される全てのCMを対象としています。そのため、この第1位は非常に価値ある評価だと言えるでしょう。
吉岡里帆さんの魅力と新CMのポイント
吉岡さんは、ディーアップのマスカラとアイライナーのイメージキャラクターとしても知られています。そのナチュラルな美しさと、ハイパーリフトマスカラによって際立つ目力が観る人々を魅了しています。このCMでは、彼女のまつ毛が一層引き立っており、魅力的な瞬間を見事に捉えています。
特に『ディーアップ ハイパーリフトマスカラ』は、他のマスカラと一線を画す特徴を持っています。カール力とロング効果を両立していることで、下がりやすいまつ毛を確実に上向きに固定し、さらには一塗りで驚くほどの長さを実現するという点が、消費者の高評価につながっています。
CMの背後にある成功の秘訣
このCMが成功を収めた理由は、もちろん吉岡里帆さんの存在感だけではありません。ディーアップが長年培ってきた技術力や、消費者ニーズに応じた製品開発が大いに影響しています。特にマスカラの本質的な性能を向上させ、使いやすさを追求した点が多くの女性の心をつかんでいます。
© 2023 D-UP. All Rights Reserved. というブランドそのものの信頼感も、CMの好感度を上げる要因のひとつです。消費者がCMに対して抱く好感度は、製品への興味や購入意欲を高める一因と考えられます。
まとめ
吉岡里帆さんが出演するディーアップの『欲張りマスカラ ハイパーリフト篇』が、化粧品業界のCM好感度ランキングで第1位に輝いたことは、非常に意義深い結果を示しています。多くの女性が共感する美しさを追求し続けるディーアップの今後にも期待が高まります。CMのリンクもぜひチェックしてみてください!
ディーアップ 欲張りマスカラ ハイパーリフト篇30秒 CM