復活総選挙の結果
2025-01-14 00:25:15

「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーンの結果が発表!

「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーンの結果発表



2024年10月15日から12月16日まで開催された「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン。キリンビバレッジが誇るこの特別な企画では、お客様が投票によって復活させたい商品を選ぶことができました。

本キャンペーンは、対象商品のバーコードを自動販売機で読み込むことで参加でき、多くの方からの熱いご支持を受けました。応募総数は406,241票という驚異的な数字に!

第1位に輝いた商品



そんな中、見事第1位に選ばれたのは「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」。189,934票を獲得したこの商品は、2008年に登場し、ハンガリー・ブダペストのフルーツスープがインスパイアされた逸品です。風味豊かな白桃とマンゴーをじっくり煮込むことで甘みを引き出し、ミルクを加えたことでとろ甘酸っぱい味わいが広がります。この絶妙な配合は、多くの方に親しまれ、好評を博していました。

商品復活の未来



「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、多くのファンに支えられ、2025年秋以降に復活する予定です。このキャンペーンを通じて、消費者の皆さまの声が商品の未来を築くことができました。このように、参加者が楽しみながら運営に携わることで、ブランドへの愛着も深まります。

キリンビバレッジの思い



キリンビバレッジは、商品販売を通じてお客様の日常に「おいしい健康」を提供することを目指しています。また、自動販売機を用いたキャンペーンを展開することで、ワクワク感も与えたいと考えています。このように自然と人を見つめ、食と健康の新たな喜びを追求する姿勢は、キリンビバレッジの強みであり、社会の豊かさに寄与するものです。

最後に



「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーンは、多くの方々のご参加のおかげで大成功を収めました。今後も皆さまからの応援を受けながら、新しい商品開発にも励むでしょう。これからの展開にぜひご期待ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: 世界のKitchenから キリンビバレッジ 復活総選挙

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。