ZICOとGUESS JEANS
2025-06-26 12:06:41

ZICOがGUESS JEANSのキャンペーンビジュアルに登場!ファッション界に新風を吹き込む

ZICOがGUESS JEANSに起用され、新たなスタイルを発信



韓国の著名ラッパーでありプロデューサーのZICO(ジコ)が、アメリカンデニムの象徴的ブランド「GUESS JEANS」の最新キャンペーンに起用され、その姿を披露しました。ZICOは音楽シーンでの多彩な活躍に加え、ファッション界でも新たな風を吹き込む存在となっています。

このキャンペーンでは、ZICOがGUESS JEANSファミリーの一員として迎え入れられ、2025年に向けてのブランドのグローバル展開の一環となりました。GUESSは、ヘリテージやクラフトマンシップを重んじるブランドであり、ZICOのユニークなクリエイティブ・ビジョンとその姿勢が見事に融合しています。彼は音楽での進化を続けながら、今後もファッション界での影響力を拡大していくことでしょう。

ZICOのコメント



「GUESS JEANSと、レジェンドのVERDYとのコラボレーションができたことは大変光栄です。GUESS JEANSのようなスピリットとアイデンティティを持ちながら進化する姿には、僕が音楽で追求する姿勢が反映されています。常に核心を大切にし、前へ進むことが重要なのです。」

洗練されたビジュアルとスタイル



今回のキャンペーンビジュアルは、韓国のフォトグラファーJong Ha Parkが手掛け、ZICOが「ダブルデニム」スタイルを見事に着こなしています。彼が選んだアイテムは、ダークウォッシュの「G18 リラックスド セルビッジ デニムジーンズ&ジャケット」、ミディアムウォッシュのパネルオーバーシャツ、ライトウォッシュの「G16 ストレート セルビッジ デニム」、さらにはオーバーサイズのロゴTシャツなど、多彩なデニムの魅力が引き立つスタイルです。

これらの着用アイテムは、デニムの本質的な魅力を感じさせるだけでなく、ZICO自身の圧倒的な存在感を際立たせています。このキャンペーンビジュアルは2025年6月26日から世界同時に発表され、各国の広告やSNSで展開される予定です。特に注目されるのは、東京・原宿で行われる「THE NEXT 40 YEARS OF DENIM」の展示会でのポスターやラッピングトラックの巡回です。

GUESS JEANSの新時代



今回のキャンペーンは、GUESS JEANSがアジアで初の旗艦店オープンを控えていることから、新たな時代の幕開けを示しています。Nicolai Marcianoの指揮のもと、ZICOはブランドの次なるステージを象徴する存在として、若者文化のシンボルとなります。「GUESS JEANS」は、音楽、アート、ファッションの未来を担う才能をグローバルに迎え入れ続け、今回のモダンな化身であるZICOもその一翼を担っています。

ZICOのプロフィール



ZICOは、音楽とファッションの両方で革新を促進するアーティストです。多数のヒット曲を持つ彼は、KOZ Entertainmentを設立し、独自の音楽スタイルを築いてきました。また、BOYNEXTDOORというボーイグループの総括プロデューサーとしても注目されています。

GUESS JEANSも、アメリカのデニムブランドのアイコンとして、今後もサステナビリティと革新を追求し続けることでしょう。これからの展開に目が離せません。


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