今回のキャンペーンビジュアルは、韓国のフォトグラファーJong Ha Parkが手掛け、ZICOが「ダブルデニム」スタイルを見事に着こなしています。彼が選んだアイテムは、ダークウォッシュの「G18 リラックスド セルビッジ デニムジーンズ&ジャケット」、ミディアムウォッシュのパネルオーバーシャツ、ライトウォッシュの「G16 ストレート セルビッジ デニム」、さらにはオーバーサイズのロゴTシャツなど、多彩なデニムの魅力が引き立つスタイルです。
これらの着用アイテムは、デニムの本質的な魅力を感じさせるだけでなく、ZICO自身の圧倒的な存在感を際立たせています。このキャンペーンビジュアルは2025年6月26日から世界同時に発表され、各国の広告やSNSで展開される予定です。特に注目されるのは、東京・原宿で行われる「THE NEXT 40 YEARS OF DENIM」の展示会でのポスターやラッピングトラックの巡回です。