串カツ田中とキットカットが魅せる新感覚デザートの世界
株式会社串カツ田中ホールディングスが展開する「キット串カツ」シリーズが、累計販売数30万本を達成しました。この成果は、昨年のコラボと比較しても大反響となっており、特にSNSでの反響が大きいことが特徴です。
「キット串カツ」は、ネスレの人気チョコレート、キットカットとのコラボにより誕生した新しいデザートスイーツです。本シリーズは2024年10月から販売が開始され、わずか3ヶ月でこの impressiveな数字を達成したことは、その人気の証明でもあります。一口サイズで、串カツとして揚げられたキットカットは、単なるデザートの枠を超え、新感覚のスイーツとして多くの人々から支持を受けているのです。
30万本達成記念のWキャンペーン
このすばらしい成果を記念して、串カツ田中では、2024年1月17日から31日までの期間、X(旧Twitter)とInstagramで同時にキャンペーンを実施します。参加者は、SNSを通じて様々なプライズを手に入れるチャンスがあります。
Xキャンペーン
Xの公式アカウントをフォローし、対象投稿をリポストすることで、抽選で30名にA賞(キットカット詰め合わせ)またはB賞(串カツ田中オリジナルソース缶)をプレゼント!これにより、さらに多くの人にこのユニークなデザートを楽しんでもらう機会を提供しています。
Instagramキャンペーン
Instagramでは、「来年食べてみたいキット串カツ」をコメントすることで、同じく抽選で魅力的な賞品をゲットできるチャンスがあります。注目したいのは、「もっと、アガる賞」や「きっと、かなう賞」といった、楽しいネーミングが付けられた賞品です。こちらも、参加しやすく楽しめる内容になっています。
注目のキット串カツシリーズ
このキャンペーンでは、「キット串カツ」シリーズが登場します。特に「キット串カツホワイトいちご」は、冷たいイチゴとホワイトチョコのコンビネーションが絶妙で、まるでタルトを食べているかのような贅沢な味わいです。他にも、プレーンやバナナ、抹茶あんこなど、多様なフレーバーが楽しめます。これらのデザート串カツは、パーティーや友人との集まりにもぴったりです。
販売店舗
キット串カツは一部を除く串カツ田中の全店舗で販売されています。ただし、東京ドーム店を除くため、ご注意ください。販売は1月31日までを予定しているため、今後も注目しておきたいですね。
締めくくり
今年の冬、串カツ田中が提案する新感覚のデザート体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?「キット串カツ」が新たなトレンドとして話題となり、多くの人々に愛され続けることは間違いないでしょう。ぜひSNSキャンペーンにも参加して、楽しい特典をゲットしましょう!
この冬の特別なスイーツで、あなたも心温まるひとときを過ごしてみませんか?