ヴィセ新商品の発売とCM公開
株式会社コーセーは、人気ブランド『Visée(ヴィセ)』の新商品「ダブル ムード アイズ」を、
3月16日(日) に発売します。この度、発売に先駆けて、TWICEのツウィさんとTHE RAMPAGEの吉野北人さんが登場する新WEB-CM「ダブル ムード アイズ」篇が、
3月5日(水) より公開されました。
このCMは、ブランドサイトや公式SNSなどで視聴可能です。ツウィさんと吉野北人さんが各自のバージョンを披露し、視聴者に新商品の魅力を伝えています。カラフルなアイシャドウパレットを使ったメイクシーンで、彼らの多面性も表現されています。
商品の特徴とその魅力
「ダブル ムード アイズ」は、異なる質感のアイシャドウが5色分入ったパレットで、上段と下段でそれぞれ3色の組み合わせが可能です。これにより、1つのパレットで2つの対照的なムードを演出することができます。スフレ、パール、グリッター、マットなど、多様な質感を重ねることで、目元に立体感を与え、色気のある印象を生み出します。さらに、化粧もちにもこだわっており、時間が経っても美しい仕上がりを保ちます。
WEB-CMの制作秘話
新WEB-CMでは、TWICEのツウィさんが「はかなげムード」と「ハンサムムード」の2つのキャラクターを演じ、それぞれの魅力を引き立てています。ツウィさんは、ふんわりとしたカールにベージュのワンピースで登場し、柔らかさと可愛らしさを兼ね備えたシーンを撮影。一方、ハンサムな印象のシーンでは、ストレートヘアのポニーテールに切り替え、クールな雰囲気を演出しました。
吉野北人さんも同様に、二面性を表現するために黒の全身衣装を纏い、ハンサムムードでの撮影からスタート。白い衣装に変わると、貴公子のような雰囲気を醸し出し、二通りのキャラクターを全うしました。
SNSキャンペーンと特別動画
「ダブル ムード アイズ」の発売を記念して、ヴィセ公式X(旧Twitter)では
3月7日(金)から3月18日(火) の期間限定で、特別キャンペーンを実施。ここでは、「二面性ルーレット篇」と題したミューズたちのスペシャル動画が公開されます。
このキャンペーンでは、リポスト3,000達成毎に新たな動画が視聴できるヒントも。公式アカウントをフォローし、特定ハッシュタグを使用したツイートを行った方には、抽選で新商品セットが当たるチャンスもあります!
話題の二面性シャドウの実力
インタビューでも、ツウィさんと北人さんは『ダブル ムード アイズ』の魅力を語っています。ツウィさんは「一つのパレットで楽しめる多様な色味や質感にワクワクします」とコメントし、特に「コーラルムード」に注目。吉野さんは「マットとツヤの異なる質感を使い分けることで、二つの顔を見せられるのが魅力」と述べました。
春の訪れに合わせて新しいメイクを楽しむこの季節、ぜひ『ダブル ムード アイズ』を試して、あなただけの二面性を引き出してみてください!