haru感謝の花束
2025-07-29 12:10:20

12周年を迎えたharuが贈る感謝の花束キャンペーンがスタート!

haruの12周年記念キャンペーン



2025年8月、ヘッドビューティブランド"haru"が設立12周年を迎えます。この特別な年を祝うために、同ブランドは日比谷花壇とのコラボレーションによる感謝キャンペーン「haruからあなたへ、ありがとうの花束を」を開催します。

キャンペーンの背景



"haru"は、100%天然由来のシャンプー「kurokamiスカルプ」でお馴染みのブランドで、多くのお客様から愛され続けてきました。これまでとは異なる新たな視点、「ヘッドビューティ」を提案するharuは、心と暮らしを整えることの大切さを伝えたいと考えています。地肌と髪に優しく接することが、内面的な美しさを引き出し、日常生活をより豊かにしていくのです。その理念を実現するために、気持ちを込めた花束を贈る日比谷花壇との協力が実現しました。12周年という節目に、支えてくださった方々への感謝を込めて、特別なキャンペーンがスタートします。

キャンペーンの詳細



実施期間

2025年8月1日から8月31日までの1ヶ月間、キャンペーンが行われます。

内容

この期間中に、haruの商品を12,000円(税込)以上ご購入いただいたお客様には、以下の特典が用意されています:

1. 全国の日比谷花壇店頭(一部店舗を除きます)で使用できる1,000円分のeギフトチケット。
2. ご応募いただいた方の中から抽選で、特製の花束を12名様にプレゼント。

この特別な機会を通じて、地肌や髪、そして心が整い、豊かな生活を楽しむ時間を堪能してください。

キャンペーン参加方法

詳細は、特設キャンペーンページでご確認ください。ページは8月1日からオープンしますので、それ以降にアクセスしてください。アクセス前にはエラーページが表示されるとのことなのでご注意を。

日比谷花壇の紹介



日比谷花壇は1872年に設立され、国内約190拠点でサービスを提供しています。ウエディング装花やフラワーギフト・生花の販売に加え、地域社会の発展にも貢献しています。高品質なフラワーサービスを通して、ライフスタイルの提案を行っています。詳細はこちらをご覧ください。

haruの進化



「kurokamiスカルプ」は発売以来、シリーズ累計販売本数700万本を超えるロングセラー製品として、大きな支持を受けています。ECサイトや全国約4,000店舗で販売されており、今秋からはヘッドビューティブランドとして新たな展開を進めていく方向性を持っています。自分自身をもっと好きになれるようサポートするharuの新たな歩みも注目です。詳細はharuのオンラインショップでお確かめください。

企業理念と今後の展望



株式会社nijitoは、日々変わりゆく環境においても「自分らしさ」を重視する企業です。"Every day is a new day"という理念のもと、一人ひとりが少しずつでも前向きな気持ちで過ごせるよう努めています。これからもnijitoは自分自身を大切にする社会の実現に向け、挑戦を続けていくでしょう。これからが楽しみなブランドです。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 日比谷花壇 haru kurokamiスカルプ

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。