御堂筋線が彩る新しい美しさ「RICE UP SKIN」
今年から大阪の方々に新たなスキンケア体験を提供しているのが、GLIONグループの株式会社リアルが展開する「RICE UP SKIN(ライスアップスキン)」です。モットーは「この肌と、上を向く」。このブランドは、特にファーストエイジングケアに特化しており、肌の悩みに対する新しいアプローチを提案しています。
菌活から生まれた美肌ケア
近年、発酵美容が注目を集めている中、「RICE UP SKIN」もその潮流を捉えました。この製品は、米から抽出されたコメ発酵液をMIXし、特有のビタミンC誘導体や次世代のヒアルロン酸誘導体を加えた独自のフォーミュラを使用しています。これにより、肌バランスを整え、肌本来の美しさを引き出す手助けをします。
エイジングケアの鍵を握る成分
製品には、肌に良いとされる成分が約60種類も含まれ、天然由来成分が99%以上使用されています。具体的には、独自のコメ発酵液MIXによって生成される豊富な保湿成分があり、これにより洗顔後すぐに使用することで、スムーズな肌へ導くのです。
御堂筋線で出会う「RICE UP SKIN」
このたび、株式会社リアルは2025年10月から2026年10月までの期間、Osaka Metroの御堂筋線でつり革広告を掲示することを決定しました。これにより、大阪の中心部を行き交う通勤客や観光客に向けて、「RICE UP SKIN」の魅力を広めることを目指しています。特に平日は女性専用車両もあるため、多くの女性にリーチできる絶好のキャンペーンです。
スキンケアに変化を求めるあなたに
「RICE UP SKIN」は、美肌作りを目指す方々にとって心強い味方となるでしょう。肌の状態が冴えないと感じた時、もっと効果的なスキンケアが必要な時、この製品を取り入れて、輝くお肌を手に入れてください。
製品詳細と体験
特に注目されるのが、『RICE UP SKIN VCリッチセラム』です。この導入美容液は、なめらかなテクスチャーが特長で、洗顔後に使用することで、化粧水の浸透を助けます。48mLで3,278円(税別)という手ごろな価格設定も魅力的です。
日本の伝統と現代の融合
創業131年を迎える株式会社リアルは、化粧品業界の老舗。1894年から米ぬかを活用した美容法を追求し続けてきた実績があります。彼らの取り組みは、古い文化を現代に生かすものです。これからも、健やかで美しい肌を求める方々に向けて、心から愛される商品作りに貢献していきます。
まとめ
「RICE UP SKIN」は単なるスキンケアを提供するだけでなく、肌の調子を整え、美しさを引き出す新しい手法をつくり出し続けています。ぜひ、御堂筋線のつり革広告を見かけた際には、積極的にその魅力を感じ取ってみてください。あなたの肌が新たな自信に満ちた光を浴びる手助けをしてくれるでしょう。