夢展望の快進撃
2025-11-21 13:07:04

夢展望が中国ECセールで100万元の売上達成!SNSとライブ配信が後押しする新しいスタイル

夢展望、中国ECセール「W11」で100万元に到達



夢展望株式会社は、2025年10月から11月にかけて開催された中国ECセール「W11」において、流通総額が約100万元に達成したことを発表しました。大阪府を拠点にするこのアパレルブランドは、「カワイイ、カッコいい」をテーマに掲げており、特にECを中心とした事業の拡大に注力してきました。

収益の成長とユーザー獲得



W11期間中の売上高は約1,090,000 RMB(約2,200万円)となり、前年に比べて非常に好調な結果を残しました。特筆すべきは新規顧客の獲得数が大幅に増加した点であり、既存顧客からの再購入率も引き続き好調を維持しています。これにより、夢展望の顧客基盤は一層の拡大を見せています。

また、ライブコマースでの視聴数の増加や、SNSのプラットフォームでの露出増が、売上向上に寄与した要因です。特に、REDNOTEや小紅書などのSNSでの活発な投稿が大きな話題となり、オンライン全体でのエンゲージメントも飛躍的に向上しました。これにより、夢展望のブランド認知度は中国市場で確実に高まりました。

人気のスタイルとトレンド



W11期間中には、特に次のスタイルが高い人気を博しました。\

  • - 学院風スタイル: 清潔感あふれる学院風コーデがSNSを賑わせ、大きな売上を記録しました。\
  • - 地雷系・ダークガーリースタイル: 黒や赤を基調にした甘辛ミックスのスタイルが、ライブ配信によって注目を集めました。\
  • - 量産型ガーリースタイル: フリルやリボンを用いたガーリーテイストが人気を博し、SNSでの拡散が多く見られました。

これらのスタイルが売上全体を牽引し、夢展望のブランド認知度向上にも大いに貢献しました。

未来への展望



W11における成功を受けて、夢展望はさらに新たな展開を検討中です。特に、ユーザーからの出店希望を受け、主要都市でのポップアップストアの開催について調査を開始しました。オンラインだけでなく、オフラインのブランド接点の拡大を目指しています。詳細な実施時期や内容については未定ですが、今後の進展に期待が高まります。

夢展望の基盤



夢展望株式会社は1998年に設立され、衣料品や靴、雑貨のインターネット通信販売を主な事業としています。また、OEMや生産管理、広告販売、卸売業務など、幅広い事業を展開する企業です。顧客のニーズに応えながら、トレンドを捉えた商品開発を行い、より多くの消費者に支持されるブランドを目指しています。

今後も夢展望の動向から目が離せません。これからも多くのファッション好きが夢展望から目を離せなくなりそうです!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 夢展望 SNS EC市場

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。