ついに日本上陸!be bareが描くクリーンビューティーの未来
日本のクリーンビューティーシーンに新たな風を吹き込むヴィーガンスキンケアブランド、
be bare(ビベア)が正式に日本市場に進出します。これからの時代に求められるクリーンで持続可能な美容を目指して、2024年1月からはRE:MAKEショップを含むオフライン店舗への展開もスタート。このオフラインとオンラインが融合した本格的な流通網の構築により、さらに多くの人々にその魅力を届けることが可能になります。
自分らしい肌を大切にする「be bare」の哲学
be bareは「be clean」「be bare」「be you」というスローガンのもと、
自分らしい肌を大切にするクリーンビューティーを提唱しています。肌にやさしい成分設計はもちろん、シンプルなスキンケアルーティンを提供することで、日常をより輝かせるスキンケア体験を実現。
全ての製品は韓国製で、韓国のヴィーガン認証機関による厳格な基準をクリアしたフォーミュラを採用しています。特にSNSで話題を呼んでいるのが、be bareのシグネチャーアイテムであるクレンジングラインです。これらは驚きの使用感や効果で、多くの支持を集めています。
話題のオールインワンクレンザー「アクア ジェリーボール クレンザー」
be bareが誇る「
アクア ジェリーボール クレンザー」は、丸いジェリーボールの形状が特徴的。水に触れると、柔らかくきめ細かな泡に変化するこの新感覚クレンザー。顔とボディのどちらにも使えるオールインワンタイプで、手軽に毎日の洗浄ケアが行えます。
特徴
- - ヴィーガン認証取得
- - 弱酸性pH設計
- - 皮膚刺激テスト実施済み(ただし、全員に刺激がないわけではありません)
弾力のあるジェリーが優しく肌を包み込み、洗い上がりはつっぱり感がなくしっかりと潤いが残ります。さらに、専用の泡立てネットも付属しており、バスルームでの使いやすさも魅力的です。
肌の悩みに応える「ジェリーケアガイド」
be bareでは、肌悩みに応じたケアを提案しており、以下のようなラインナップがあります。
- - Fresh Aqua:主成分はヒアルロン酸やスクワランで、洗顔後の乾燥が気になる方に最適。
- - Peachy Pink:AHAやBHAを含むキメケア用の製品で、優しい角質ケアを求める方にぴったり。
新発想。「ツイスト クレンジングバーム」
「
ツイスト クレンジングバーム」は、容器を回して使用する新型のクレンジングバーム。メイクや日常の汚れをスッキリ落とせる設計で、洗い上がりはしっとりとした使用感が特長です。
特徴
- - ヴィーガン認証取得
- - 洗浄力に関する試験実施
- - 皮膚刺激テスト実施済み(全員に刺激がないわけではありません)
成分を最小限に抑えたミニマルフォーミュラで、敏感肌の方にも優しい配慮がなされています。また、リフィル交換が可能な仕様で、経済的かつ環境配慮にも優れています。
日本市場における展望
現在、be bareの製品はQoo10や楽天で入手可能で、2024年上半期にはAmazonでの展開も計画中です。また、来年1月からはRE:MAKEショップのオフライン店舗でも購入できるようになり、実際に製品を試す機会も増えます。日本でのクリーンビューティーやヴィーガンスキンケアに対する興味が高まる中、be bareの提案する新しいクレンジングルーティンは、多くの人に支持されること間違いなしです。
これからの季節、be bareのスキンケアで自分らしい美しさを手に入れてみませんか?