マイケル・コースが贈る2025年プレフォールキャンペーン
ウィメンズファッションの世界で目を引く存在、マイケル・コースが2025年プレフォールキャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、ブランドの「Hotel Stories(ホテルストーリーズ)」シリーズの新たな一環であり、ニューヨークのトライベッカに位置するスタイリッシュなホテル、Fouquet’s New Yorkがその舞台となっています。
クリエイティブなビジョン
フォトグラファー、カリン・バックオフ(Carin Backoff)による撮影が行われたこのキャンペーンには、モデルとしてジョーダン・ダニエルズ、ルナ・ベル、カルメル・セグイの3人が参加しており、“自分へのご褒美”をテーマにした贅沢なひとときを表現しています。スパでのリラクゼーションや、プライベートシアターでの映画鑑賞、さらにはルームサービスの贅沢なスイーツやカクテルタイムまで、Fouquet’sが提供するラグジュアリーな体験が色濃く描かれています。
モダンで洗練されたコレクション
2025年のプレフォールコレクションは、マイケル・コースの核となるデザインを新たな視点から再構築しています。真紅やディープマルベリーの深い色合いは、クラシックなニュートラルカラーと対照を成し、印象的なスタイルを作り出しています。また、スネークプリントが個性的なエッジを与え、メンズウェアにインスパイアされたテーラリングが洗練された雰囲気を演出しています。
ハンドバッグでは、手編みやエンボス加工による独自のテクスチャーが目を引きます。特に光沢のあるバッグチャームが付いた新作「ロミー(Romee)」サッチェルは、シーズンを問わず使える魅力的なアイテムです。
復刻される「MK2000」ロゴ
また、本キャンペーンでは、2000年秋のコレクションで初登場した「MK2000」ロゴモチーフが復刻されます。幾何学的なデザインが魅力のこのモチーフは、今シーズンは贅沢なジャカード素材で表現され、タイムレスな美しさを放っています。マイケル・コース自身も、このロゴを再びデザインに盛り込むことができて嬉しいと語っています。高校時代に描いたMKモチーフが、25年を経て新たな世代に受け継がれることとなりました。
商品ラインナップを見逃すな
今回のキャンペーンに登場する主な商品ラインナップには、以下のアイテムが含まれています:
- - ノリータ ショルダー ラージ 0,500
- - ロミー サッチェル スモール 3,900
- - ゾーイ コンバーチブル ポシェット スモール 8,600
- - トライベッカ チェーンショルダー ラージ 1,200
- - コルビー ショルダー ミディアム 0,500
- - エリ バックパック 2,400
- - ジュード スニーカー 7,500~0,800(サイズによる)
これらのアイテムは、2023年6月からデジタルメディアやソーシャルメディアを通じて展開され、世界中で注目を集めることでしょう。
マイケル・コースの未来
マイケル・コースは、1981年に設立されて以来、ラグジュアリーアクセサリーやレディトゥウェアのデザイナーとして数々の賞に輝いてきました。今や、マイケル・コース コレクション、MICHAEL Michael Kors、マイケル・コース メンズといった多様なラインを展開。アクセサリーからファッションまで、広範な商品を取り扱い、世界中の主要な都市に店舗を展開しています。顧客には、シームレスなオムニチャネル体験を提供し続けています。
新しいキャンペーンを通じて、ラグジュアリーブランドの最前線を駆け抜けるマイケル・コースの今後に大いに期待が寄せられています。