戸田恵梨香、グッチのブランドアンバサダーに就任
2023年、ハイブランドのグッチが、実力派女優の戸田恵梨香を新たなブランドアンバサダーに迎えることを発表しました。戸田恵梨香は、その卓越した演技力と幅広い役柄により、多くのファンに支持されています。彼女の出演作には、『デスノート』や『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、さらには『大恋愛~僕を忘れる君と』など、数々のヒット作があり、その存在感は映画やドラマ界において欠かせないものとなっています。
2006年に映画デビューを果たした彼女は、その後も日本のエンターテイメント界で活躍を続け、特に2020年には『最初の晩餐』で第29回日本映画批評家大賞の主演女優賞を受賞しました。また、2022年には東京国際映画祭において、グッチのドレスを纏って出現し、多くの媒体に取り上げられるなど、ファッションへの関心も高まっています。彼女のスタイルは、エレガンスと独自の個性が見事に融合しており、ファッション界からも注目を集めています。
戸田恵梨香は、グッチのブランドアンバサダーとしての活動に対し、「グッチのブランドアンバサダーに就任したことを大変光栄に思います。グッチは、伝統と現代的な魅力を兼ね備えた唯一無二のブランドです。これからのコラボレーションを通じて、グッチの美学やビジョンを発信していくことを心から楽しみにしています」とコメントしています。この言葉からも、彼女のグッチに対する深い理解と愛情が伺えます。
グッチは1921年にイタリアのフィレンツェで創設されて以来、ラグジュアリーファッションの先駆者として、多くの人々から支持を受け続けています。創設100周年を迎えた今もなお、CEOステファノ・カンティーノのもと、クラフツマンシップとイノベーションを大切にしながら、新たなラグジュアリーの定義に挑戦し続けています。また、グッチは、ケリングというグローバル・ラグジュアリー・グループに属し、ファッションだけでなく、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアなど、多岐にわたるブランドを展開しています。
このような名門ブランドに戸田恵梨香が加わることで、どのようなコラボレーションが生まれるのか、ファンならずとも目が離せません。今後、彼女の活躍を通してグッチの魅力が更に広まっていくことに期待が高まります。詳しい情報は、
グッチ公式ウェブサイトにてご確認ください。