ReUが新たなビジネス展開
2025-12-03 11:19:35

ReUがCosmoprof Asiaで世界20カ国と商談、再生美容の未来を開く

ReU、Cosmoprof Asiaでの成功と未来の展望



ReU株式会社(旧 BYINA株式会社)が2025年11月12日から14日にかけて開催された香港の「Cosmoprof Asia」に初出展し、世界20カ国以上の企業との商談を実現しました。この展示会は、化粧品や美容関連製品を対象とするアジア最大級のB2B見本市であり、140の国・地域から64,761名が来場したことが特筆されます。

世界の美容業界からの関心


展示会では、特にReUのスキンケアにおける中心的な製品であるReU培養上清液™(ヒト由来成分および乳歯由来成分を含む)への注目が集まりました。このユニークな成分は、品質志向の高い企業から高く評価され、冷凍配送や冷蔵保管による徹底した温度管理が評価されたことも大きな成果でした。特に中国・韓国では既に一定の認知があるものの、香港やASEAN、欧州では理解の深さにバラつきが見受けられることも示されました。

展示会の中で中心的な役割を果たしたのは、主力製品の「Booster Serum 25」です。この商品は、多くのバイヤーから注目を集め、さらにはReU培養液™そのものへの問い合わせも増加しました。

注目の製品とその評価


「Booster Serum 25」は、純度の高いReU培養液が評価を受け、商談の中でも特に好評でした。加えて、部分美容液の「Spikine 80」も、そのユニークなニードルテクスチャーと高濃度のReU培養液™が注目され、驚きの声が多く寄せられました。こうした反響を受けて、ReUは香港及び中国市場でのオンライン及びオフライン販売を2026年4月に開始する計画を立てています。

将来のビジネス展開


展示会終了後も、ReUの製品に関する関心を持つ企業との具体的な協議が進んでいます。計画には、香港での小売店や美容クリニック、エステサロンでの販売が含まれ、アジア展開を進めながら最終的には中東市場への進出も目指しています。

課題と解決策


もちろん、国境を越えた展開には課題も伴います。「ヒト由来成分の規制」や「冷凍配送・保管の物流ハードル」は特に重要な問題です。ReUは、各国の法規制を調査しながら可能性を探求し、物流面でも信頼できるパートナーを見つけることに努めています。

新しい市場でのチャンス


今回の展示会は、ReUが掲げる「幹細胞培養上清液を、世界の日常へ」というビジョンを進化させるための貴重な経験となりました。予想以上の反響を受け、グローバル市場における可能性も大いに感じられたことで、再生美容という新たな分野での挑戦が始まっています。ReUはこれからも、すべての人に寄り添い、美しさと健康を支えるブランドを目指して進化を続けることでしょう。

ReU株式会社について


ReUは「Re·もどる」+「U(you)·あなた」という理念のもと、スキンケア商品を通じて、皆さまの本来の美しさを引き出すことを目指しています。すべての商品には、ヒト由来幹細胞培養上清液が使用されており、安心して使えるものとして高評価を受けています。これからのReUの展開に注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア ReU 幹細胞培養上清液

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。