歯磨き堂の新商品
2025-03-27 13:54:01

新感覚!爽快感をプラスした『歯磨き堂』薬用フレッシュペーストの魅力

新感覚オーラルケア 『歯磨き堂』薬用フレッシュペースト



2025年4月1日、オーラルケアブランド『歯磨き堂』から、新たな製品「薬用フレッシュペースト」が発売される。この商品は、白い歯を保つための本格的なホワイトニング効果と、爽快な口内環境を提供することを目指している。

1. ブランドの背景



『歯磨き堂』は、兵庫県神戸市に本社を構える株式会社Blessingが展開するブランドで、設立以来30年以上にわたり、歯科専門家や研究開発のプロフェッショナルたちが一丸となってオーラルケアの研究に取り組んできた。使用者の健康な口腔環境を守るため、最新の技術と知識を取り入れ、進化を続けている。

2. 新製品の特長



・ホワイトニングと口臭予防の両立


新しく発売される薬用フレッシュペーストには、5つの薬用成分と、ダブルの殺菌作用を持つ成分が配合されており、口臭の原因をしっかりとケアしながら、歯の美白も実現する。ホワイトアパタイト処方を採用し、歯の表面の微細な汚れまで除去する。

・香りと清涼感


加えて、3種類のお茶由来エキスやヒノキチオール(香味剤)を配合していて、特に緑茶エキスに含まれるEGCgは、注目のカテキンとしてその効果が期待されている。それにより、メントール単独では得られない爽快感を感じられることが特徴だ。

3. 使用感と効果


実際に使用した人々の感想によると、薬用フレッシュペーストの爽やかな香りと滑らかなテクスチャーが、日々の歯磨きをより楽しいものにしているそうだ。ブラッシング後はスッキリとした口内を実感でき、フレッシュさが持続するため、外出前や大切な日の前のケアにもぴったり。

4. 価格と購入方法


薬用フレッシュペーストは、60g で1,780円(税込1,958円)、20g で780円(税込858円)となっており、手軽に試せるサイズも展開されている。これにより、一家全員が使いやすい価格設定が嬉しい。

5. ブランドムービー


最近発表されたブランドに関連するCMは、日本の伝統的な家屋を舞台に、プロバレーボール選手の武藤鉄也さんが登場し、商品の魅力を引き立てるストーリーが展開されている。このムービーは、自然の中での清らかな瞬間を捉えたもので、大人から子供まで幅広く愛される内容となっている。

結論


今やオーラルケアは、ただの歯磨きではなく、心地よいライフスタイルの一部となりました。新たに発売される『歯磨き堂』の薬用フレッシュペーストは、口臭を防ぎながら、白い歯を保つケアを実現しています。このペーストを取り入れることで、毎日のケアがより充実したものとなるでしょう。爽快感にあふれた毎日を楽しんでください!

詳細やご購入は公式ウェブサイトをご覧ください。 歯磨き堂公式ブランドHP


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: オーラルケア 歯磨き堂 薬用フレッシュペースト

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。