食卓で一息つくための瞬間、あなたはどの飲み物を選びますか?心の安らぎとエネルギーをもたらす飲み物として「ブレンディ®」スティックが注目されています。味の素AGF株式会社から公開された新WEB動画「わたし宛の、一杯。」にインスパイアされたキャンペーンが、2025年2月3日から2月28日までの期間限定で実施されます。この機会に多彩なフレーバーを楽しみながら、あなたの感想をシェアして賞品をゲットしましょう!
このキャンペーンは、味の素AGF公式Twitterアカウント「@agfcm2」をフォローし、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」に対する感想を指定ハッシュタグ『#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン』をつけて引用リポストするだけで、抽選で100名様に全16種の「ブレンディ®」スティックセットが当たるという内容です。カフェオレをはじめとする多彩なフレーバーが魅力で、2024年に新発売された「とろけるはちみつ紅茶オレ」などが含まれています。
「ブレンディ®」スティックシリーズは、2016年から心に寄り添うメッセージデザインを採用しており、2021年には全フレーバーに拡大しました。この新WEB動画は、実際のお客様からの声をもとに制作されており、視聴者に思いやりや安らぎをもたらすことを目指しています。動画の内容は、余裕がない時やうまくいかないことがあった際に、家族に不満をぶつけてしまう母親が「ブレンディ®」スティックを通じて心が和らぐ様子を描写しています。
応募方法は非常にシンプルですが、注意すべき点もあります。応募には、公式アカウントをフォローすること、感想を書いた投稿が公開設定になっていることが条件です。当選した際は、ダイレクトメッセージを通じて発送先などの詳細を連絡されるため、フォローを解除しないことも重要です。もし応募が無効とされる条件に該当しなければ、心躍る美味しさを手に入れるチャンスがあります。
この機会に「ブレンディ®」スティックの魅力を体験してみてください。多彩なフレーバーは、どんなライフスタイルにも寄り添い、ちょっと特別な時間を演出してくれることでしょう。キャンペーンはほんの一部ですが、その裏にある心温まるメッセージを感じながら、新たな味を楽しむチャンスをお見逃しなく。
詳しい応募要項や商品の情報は、公式サイトで確認することができます。あなたも「ブレンディ®」スティックで、日常の一杯を楽しんでみませんか?