TWICEの魅力が詰まった新しいカラーコンタクトレンズ登場!
世界的に人気を誇るガールズグループTWICEのSANA(サナ)、MINA(ミナ)、JEONGYEON(ジョンヨン)が、カラーコンタクトレンズの新ブランド「SWEET 1 DAY」のブランドアンバサダーに就任しました。彼女たちの美しさと個性を反映した3つの新商品が、2025年11月7日(金)より発売されることが発表されました。
新商品とWebCMの詳細
新しいカラーコンタクトレンズシリーズでは、SANA、MINA、JEONGYEONそれぞれが異なる世界観を通じて“自分らしい美しさ”を表現します。このビジュアルストーリーは、瞳に潜む透明感や艶、意志をしっかり描き出しており、視聴者に印象的なデザインを提供しています。11月4日(火)から公開されるWebCMでは、3人の特徴的なイメージがそれぞれのレンズとリンクして、見る人を魅了します。
各ブランドの特徴
- - Radiris(ラディリス) × SANA では、繊細なグラデーションと立体感が上品なまなざしを演出し、性別を問わず魅了します。光をまとったかのような透明感が、特に“クラスアップアイ”を印象づけます。
- - MAVILAGE(メビラージュ) × MINA は、清楚でありながら艶やかさを持つナチュラルラインです。透明感を強調するこのレンズは、大人女子の柔らかさと気品を際立たせます。
- - GIRL CRUSH(ガールクラッシュ) × JEONGYEON は、自分自身を楽しむ全ての人へ向けて、クールでモードなカラーバリエーションを提案。媚びない強さの表情がユニセックスな美しさを表現します。
それぞれのWebCMは、リアルなライティングや色彩、スタイリングが施されており、3者の異なる世界観が感じられます。
発売記念キャンペーン
新商品の発売を祝して、オンラインおよびオフラインでキャンペーンが開催されます。11月7日(金)からのオンラインキャンペーンでは、各ブランドで2箱購入することで「抽選番号付きトレカ」をゲットでき、数量限定の「Special BOX」や店頭限定のポスター特典も用意されています。
さらに、オフラインでは11月13日(木)より全国のドン・キホーテでの同時発売が予定されており、店舗限定の特典もあります。購入特典として、各ブランド2箱で「抽選番号付きトレカ」をもらえ、4箱購入ではポスターが貰えます。
Wチャンス特典
オンラインとオフラインで抽選番号付きトレカを持っていると、TWICEのメンバーによる直筆サイン入りポスターのプレゼントチャンスも!
商品情報詳細
-
発売日: 2025年11月7日(金)
-
カラー: 全9色
-
価格: 1,600円+税
-
特徴: 上品で洗練された印象を与える透明感が特徴。
-
発売日: 2025年11月10日(月)
-
カラー: 全9色
-
価格: 1,600円+税
-
特徴: 愛されナチュラルを実現する柔らかい発色。
-
発売日: 2025年11月13日(木)
-
カラー: 全9色
-
価格: 1,600円+税
-
特徴: クールなカラーバリエーションでユニセックスな美しさを演出。
株式会社スウィートについて
株式会社スウィートは、2008年に設立されたカラーコンタクトレンズや化粧品、美容雑貨などのメーカーです。“Girls, be ambitious/ Girls, be happy”を掲げ、年齢に関わらず自分らしく美しくいたい女性たちに寄り添った商品開発を行っています。快適で素敵な時間を提供し、トレンドとヒットを両立させた商品作りに力を注いでいます。
新たなカラーコンタクトレンズシリーズで、あなたも自分らしさを表現してみませんか?