MILKFED.が祝う30周年ホリデー特集
株式会社ビーズインターナショナルが展開するレディースカジュアルブランド「MILKFED.」は、今年で30周年を迎え、この特別なホリデーシーズンに女優の齊藤なぎささんとアーティストの髙松アロハさんを迎えた特集ページを公開しました。これにより、両者がそれぞれの視点からホリデーを祝うあたたかさや、今のMILKFED.について語るインタビューページが登場しました。
特集のタイトルは「MILKFED. 30th HAPPY HOLIDAYS With Nagisa Saito & Aloha Takamatsu」です。この特集では、雪の結晶のようにきらきらとした気持ちが伝わるホリデーをテーマに、心が温まるトークが展開されています。冬に着たい服や、誰かに贈りたいギフト、未来への願いなど、さまざまなときめきを詰め込んだ内容になっています。
齊藤なぎささんのMILKFED.への思い
インタビューで、齊藤さんはMILKFED.との長い関係を語りました。彼女は「お母さんがMILKFED.のファンで、幼い頃からその服をよく見ていました。可愛さとカジュアルさのバランスが絶妙で、大人っぽさもあり、どんな場面でも着られる服ばかりです。街中でMILKFED.のお店を見かけたら、必ず立ち寄ります」と楽しそうに語りました。また、ブランドが30年も愛され続けていることのすごさを強調し、自身もそんな存在になりたいと願っているようです。
髙松アロハさんのお気に入りアイテム
髙松さんは、冬の季節にぴったりなアイテムとして選ばれたパーカーとマフラーについてもコメントしました。彼は「このパーカーはメンバーカラーで、すぐに気に入りました。室内外問わず着やすいので嬉しいです。マフラーはふわふわしていて、普段はあまり使わないけれど『あ、これはいいな』と思いました」と笑顔で語っています。このように、彼もブランドに対する深い愛情が伝わってきます。
特設ページの魅力
このホリデーシーズン特集では、齊藤なぎささんと髙松アロハさんのトークを通じて、MILKFED.が生み出す温かい世界観が表現されています。また、特集ページには今後の展望やホリデーシーズンの過ごし方に関するインタビューも収録されており、ファンにとって必見の内容となっています。
特設ページはこちら
プレゼントキャンペーンのお知らせ
さらに、特集ページの公開を記念して、齊藤なぎささんと髙松アロハさんがセレクトしたアイテムを抽選で6名様にプレゼントするキャンペーンも開催中です。応募方法は以下の通りです:
1. MILKFED.の公式アカウント(@MILKFEDJP)をフォロー
2. キャンペーン投稿をリポスト(RT)し、「#齊藤なぎさのミルクフェドギフト」または「#髙松アロハのミルクフェドギフト」をつけて投稿すると当選率がUP!
応募期間は2023年12月14日(日)23時59分までで、このチャンスを逃さないでください!
MILKFED.のブランド背景
1995年にソフィア・コッポラによって創設されたMILKFED.は、そのユニークなスタイルとエレガントさを併せ持つデザインで、多くのファンを魅了しています。自分をカテゴライズしない自由なファッションを提案し、「かわいい」を忘れない女性たちへ向けたブランドとして、今後も進化を続けていきます。公式ウェブサイトやSNSもぜひチェックしてください。
公式HP
Instagram
X
LINE
TikTok
OFFICIAL ONLINE STORE “calif”
この冬、MILKFED.と共に心温まるホリデーを楽しむ準備をしましょう!