世界へ羽ばたくユナイテッドアローズ
2025-09-02 11:06:39

ユナイテッドアローズが世界に向けてビジネスを拡大!越境ECサイトが開設

ユナイテッドアローズがグローバルなビジネス展開を加速



ユナイテッドアローズは2025年9月2日、海外向けに自社運営の越境ECサイト「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン」を正式にオープンしました。このサイトは、海外のお客様がユナイテッドアローズの魅力を直接体験できる重要なプラットフォームです。

越境ECサイトの基本情報


新しく開設されたUAグローバルオンラインは、ユナイテッドアローズが2023年5月に発表した中期経営計画「UA MULTI戦略:グローバル拡大」の一環として位置づけられています。このサイトでは、ユナイテッドアローズの主要ブランドである「UNITED ARROWS」や「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」に加え、約30のブランドのアイテムが取り揃えられています。

海外のお客様が快適にショッピングできるよう、サイトは各国向けに言語・通貨・決済方法をローカライズしています。これにより、ユナイテッドアローズのブランド認知度を上げるとともに、販路を拡大することを目指しています。

ブランド紹介コーナーの充実


UAグローバルオンラインには、各ブランドの紹介ページが設置されています。特に注目すべきは、落ち着いたデザインが魅力の「DRAWER」、都会的で洗練された「ROKU」、ユニークでクリエイティブなスタイルを提案する「AEWEN MATOPH」です。これらのブランドがひとつのサイトで手軽に購入できるのは、海外のお客様にとって大きな魅力と言えるでしょう。

情報発信としての役割


さらに、このサイトではブランドの取り組みや新作アイテムの紹介など、多様なコンテンツを定期的に発信しています。これにより、ユーザーとのインタラクションを深め、ブランドへの愛着を育むことも目指しています。

海外展開の進行状況


ユナイテッドアローズは2032年に「美しい会社」を目指す長期ビジョンを掲げ、グローバルな展開を進めています。現在、台湾、中国、タイ、シンガポールなどで店舗を展開しており、越境ECサイトを通じて世界中のお客様と繋がる機会を増やしています。

特に台湾では新規店舗の出店を拡大し、2024年にはバンコク(タイ)やシンガポールにも初出店を予定しています。また、中国では上海、北京、杭州でポップアップストアを開催し、2025年1月には中国大陸初の直営店をオープンします。このように、実店舗展開とオンラインの融合が進んでいます。

まとめ


ユナイテッドアローズは、今後も海外市場へのさらなる価値提供を目指し、越境ECを強化していく方針です。サイトを通じて、多様な商品やブランドを手にする機会を海外の顧客に提供し、ますます世界に羽ばたいていく姿勢は、ファッション業界においても注目されることでしょう。興味がある方はぜひ、公式サイトを訪れてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: グローバル展開 ユナイテッドアローズ 越境EC

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。