BTS Island:インザソムがしまむらとコラボレーション!
2025年10月8日より、アパレル小売で人気の「ファッションセンターしまむら」と、世界的なK-POPアーティストBTSのデフォルメキャラクターを使用した新商品の数々が限定で発売されることが発表されました。このコラボレーションは、HYBEのゲーム部門であるDRIMAGEが展開するスマホ向けマッチ3パズルゲーム「BTS Island:インザソム」をテーマにしたものです。
コラボ商品の魅力
「BTS Island:インザソム」は、BTSメンバー全員がかわいいキャラクターにデフォルメされ、無人島での生活や冒険を体験できるアドベンチャーゲームです。この魅力的なゲームのキャラクターたちがデザインされたアパレルや雑貨が、しまむらの店頭やオンラインストアに並びます。200以上の店舗とオンラインストアにて、計25種類のアイテムが販売される予定です。
商品のラインナップには、魅力的なファッションアイテムや遊び心満載の生活雑貨が含まれており、ファンにとって見逃せないコレクションとなっています。特に注目されるのは、これらのアイテムが期間限定での販売であるため、希少性が高い点です。
販売ページと詳細情報
コラボ商品の詳細は、しまむらの店頭に設置されているチラシや、公式ソーシャルメディアでの発表を通じてチェックできます。しまむらのオンラインストアでも、各アイテムが紹介されているため、自宅からも簡単に購入可能です。
BTS Island:インザソムの世界
プレイヤーは、BTSメンバーと一緒に無人島での生活を楽しむことができるこのゲームで、様々なミニゲームやタスクを通じて、彼らと共に冒険を繰り広げます。美しい海や動物たちに囲まれ、釣りや水泳、花火などのアクティビティも楽しめるエンターテインメントが詰まっています。彼らのソムライフを体験することで、ファンも特別な気持ちを味わえることでしょう。
DRIMAGEとその展望
韓国ソウルに本社を置くDRIMAGEは、インタラクティブメディアを通じて新たな感動を創出することを目指しています。日本法人であるDRIMAGE JAPANが、日本国内での「BTS Island:インザソム」の展開を担っており、これからも様々なプロジェクトを通じてファンとの接点を増やしていく意向です。
このコラボレーションは、単なるファッション商品を超え、BTSファンにとって特別な体験となるでしょう。新たに発売されるアイテムを手に入れ、BTSとともに「BTS Island:インザソム」の世界を楽しんでみませんか?