新感覚のローストブロス
2025-02-18 12:00:05

岡嶋泰子が生み出した究極のチキンボーンブロス『bliss broth』

岡嶋泰子が生み出した『bliss broth』の魅力



2025年3月3日、MCやヨガ・ピラティスの講師として知られる岡嶋泰子によるチキンボーンブロス『bliss broth』が、東京都渋谷区の株式会社エムマジックから先行発売されます。一般発売は3月17日から。この製品は、岡嶋が理想とする「毎日健康に美しくスタートできるスープ」を2年以上かけて開発したものです。

飲む美容液と呼ばれるチキンボーンブロス



『bliss broth』は「飲む美容液」とも言われるチキンボーンブロスです。歴史を遡ると、ギリシャ時代からその健康効果が認識されていました。医学の父であるヒポクラテスは、鶏の骨から煮出したスープを治療食として用いたとされています。長時間煮込むことで、鶏肉や骨髄、軟骨に秘められた栄養素が抽出され、必須アミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、ミネラルがバランス良く含まれるのです。

この製品を朝に飲むことで、体を内側から温め、肌や筋肉の材料となる栄養素を効率よく摂取することができます。それにより、細胞レベルでの活性化を促し、健康で美しい身体づくりの一歩となるでしょう。毎朝『bliss broth』を一杯飲んで、新しい日を迎えてみてはいかがでしょうか。

素材へのこだわり



『bliss broth』は、特に原材料にこだわりを持っています。使用されているのは、京都・丹波で育てられた赤親鶏。この鶏たちは、自然豊かな環境でストレスなく育てられ、抗生物質を使用せずに大切に調理されています。鶏たちの育つ『みずほファーム』は、豊かな自然に囲まれた場所で、レベルの高い環境で育てられています。

手作りへのこだわり



製法に関しても、『bliss broth』は手間を惜しまず、5時間かけてじっくりと煮込みます。香味野菜や調味料は一切使用せず、素材本来の旨味を最大限引き出す工夫をしています。こうして、誰でも驚くほどクリアな味わいで仕上げられています。この独自の製法により、毎日飲みたいと思えるスープが完成したのです。

環境にも配慮したパッケージ



『bliss broth』は、環境への影響を考慮してシンプルなパッケージを採用。外箱にはコーティングされていない自然に還る素材が使用されており、配送中に多少のシワが生じることがあるものの、中身には影響がありません。この心配りは、製品への愛情と環境への配慮の表れです。

【製品概要】
  • - 名称:チキンブロス
  • - 原材料名:水、丸鶏(京丹波産親鳥)、発酵ミネラル
  • - 内容量:120ml x 14パック
  • - 消費期限:2ヶ月
  • - 保存方法:冷凍保存(−18℃以下)

岡嶋 泰子のメッセージ



「高品質なボーンブロスを求めて数々の製品を試しましたが、満足できず、自分自身で作ることを決意しました。」と岡嶋は述べています。毎日の習慣として、また大切な人にも飲んでほしいと願い、製品開発に情熱を注いだ結果、誕生したのが『bliss broth』です。

身体の内側から温め、疲れを取るため、一杯のスープをぜひ試してみてください。毎日飲むことで、より健やかな日常が実現できるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 岡嶋 泰子 増加中美肌 チキンボーンブロス

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。