TWICEジヒョ再契約
2025-01-31 12:50:02

K-Beautyの新たなステージ!milktouchがTWICEジヒョとの再契約を発表

K-Beautyの進化とTWICEジヒョの役割



韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」は、2025年度のブランドミューズとしてアジア発の人気ガールズグループTWICEのリーダー、ジヒョさんと再契約を締結したことを発表しました。2023年からジヒョさんはmilktouchの顔として活躍しており、その人気はとどまるところを知りません。特にジヒョさんが持つ「ファンとの絆」を大切にする姿勢は、ブランドの理念とも強く共鳴しています。

2024年5月には、milktouchのブランド表記が「MILK TOUCH」から「milktouch」へと一新され、新たなコンセプト「For Your Shining Day ~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」が発表されました。このコンセプトの下、スキンケアとメイクの両面から、一人ひとりの美しさをより一層引き出す製品を展開しています。

スキンケアとメイクの融合



milktouchは、肌そのものを磨き上げるスキンケアと、それをより輝かせるメイクアップを通じて、見た目だけでなく心の美しさや生活の質を向上させることを目指しています。このアプローチは、ジヒョさんの考え方とも一致し、彼女がブランドミューズとしての役割を果たすことに大きな意味があります。これからもジヒョさんと共にお客様の声に耳を傾け、お一人お一人の美しさを最大限に引き出す努力を続けていくことでしょう。

ジヒョさんの誕生日イベント



さらに、ジヒョさんのお誕生日を祝い、2025年2月1日から28日まで特別なイベントも開催されます。具体的には、公式ストアで¥10,000以上購入すると2,800円の割引が適用されるほか、特定のアイテムには刻印サービスが提供されます。ジヒョさんの未公開ポストカードや、特別なプレゼントも用意されており、ファン必見の内容です!

イベント詳細


1. 割引キャンペーン:¥10,000以上の購入で¥2,800OFF
2. 刻印サービス:対象アイテムの限定サービス
3. プレゼント:指定金額以上の購入での特典が盛りだくさん
4. SNSキャンペーン:ジヒョさんの使っているコスメをまとめてプレゼントする企画も
5. マツキヨPOPUP:ジヒョさんのIDカードがもらえる特典もあります。

ジヒョさんがファンの皆さんと一緒に過ごす特別な時間を通じて、自身の美しさを再発見できるチャンスが与えられます。この機会をお見逃しなく!

future of milktouch



milktouchは、2019年に韓国で誕生し、その後も「For Your Shining Day」というコンセプトの下、進化を続けています。スキンケア製品の数々は、肌の質感を向上させるだけでなく、化粧品も豊富なバリエーションを持ち、あなたの個性を引き立てます。今後の製品展開にも期待が高まります。

公式ウェブサイトやSNSを通じて、最新情報をぜひチェックしてみてください。自分自身を新しいトーンで輝かせるための第一歩が、milktouchと共に始まることを願っています!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: TWICE milktouch ジヒョ

トピックス(メイク/コスメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。