新感覚フレグランス
2025-07-24 11:25:22

F1層の声から生まれた新感覚スティックフレグランス登場!

F1層の想いをカタチにした「YUME to MOMO」



2025年7月24日、muguetfleur株式会社から誕生する「YUME to MOMO」ブランドの新作、スティックフレグランスが話題を呼んでいます。この商品は、F1層1,000人のリアルな声を元に開発され、岡山県の名産である桃をテーマにしています。このフレグランスは、持ち運びにも便利で、どこでも手軽に使用できる点が魅力です。

上質で心地よい香りを実現


「YUME to MOMO」は、“上質で心地よい香りを手頃な価格で提供する”というコンセプトのもと、誕生しました。代表の川淵晴加さんは、岡山の桃の魅力を広めたいという強い思いを持つ調香師と共に、厳選した原材料を使用し、特別な香りを作り上げました。

スティックフレグランスの特性


このスティックフレグランスは、一般的な香水とは異なり、柔らかな香り立ちの練り香水です。調香師によって選び抜かれた香りと、10種類の美容成分を贅沢に配合し、国内製造で丁寧に作られています。具体的には、アルガンオイルやシアバターなど、肌に優しい成分が含まれています。

便利さとファッション性


さらに、この商品は可愛いチャーム付きのコンパクト型です。持ち運びがしやすく、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。カバンやスマホストラップに取り付けて、おしゃれと香りを同時に楽しむことができます。

香りのバリエーション


「YUME to MOMO」からは三種の香りが選べます。フレッシュで可憐なピーチフローラル、洗い立てのリネンのような爽やかさを持つピュアサボン、そして心地よさと深みのあるナチュラルアンバーのラインナップ。これらの香りは、どれも日常の気分を明るくしてくれること間違いありません。

お肌に優しい無添加フリー


また、6種類の不使用成分を採用することで、より肌に優しい使用感を実現しました。アルコールや合成着色料、パラベンなどを使わず、安心してご使用いただけます。

環境にも配慮したパッケージ


環境に配慮したパッケージにも注目です。スティック容器と外箱には再生紙を使用し、FSCマークを取得しています。これにより、責任ある森林管理を支えることにも貢献しています。

商品概要と購入情報



POP UP ストア情報


さらに、特別なポップアップストアも開催予定です。武蔵小山「MUSAKO HOUSE」では、2025年7月24日から8月31日まで。阪神梅田本店では、2025年8月13日から19日までの期間です。詳細は公式インスタグラムに掲載されます。

夢と美を追い求めるブランドコンセプト


ブランドのメッセージは、「ときめく瞬間を夢みるすべてのひとに」。桃が持つ甘さと優しさを通じて、日々の幸福感を引き出してくれる商品です。あなたの日常にぜひときめきをもたらしてみてはいかがでしょうか。

このように、muguetfleurの「YUME to MOMO」から新たに登場するスティックフレグランスは、日常の中にさりげなく取り入れることのできる優れたアイテムです。逃さず、ぜひお試しください!


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: スティックフレグランス YUME to MOMO muguetfleur

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。