光永亮太の新たなラジオコーナーが始動!
2024年11月2日(土)から、FM COCOLOで光永亮太さんがDJを務めるラジオ番組『MOVE ON SATURDAY』の中で、コーナー企画『CANNA BEAUTIFUL MOMENT』がスタートしました。このコーナーは、リスナーの心を潤すさまざまなトピックを取り上げ、続々と新しい話題をお届けすることを目的としています。番組は毎週土曜日の13:00から13:15までの15分間で放送され、光永さんの優しい語り口が特徴的です。
番組の内容とは?
『CANNA BEAUTIFUL MOMENT』では、「心が潤うBEAUTIFUL」というテーマのもと、日常の小さな幸せや自分磨きのためのヒント、さらには新しい挑戦など、リスナーから寄せられたメッセージに光永さんが応えます。また、リクエスト楽曲を交えてお届けするため、耳にも心にもなじむ楽しい時間になることでしょう。
さらに、番組内にはCANNAのラジオCMも流れ、リスナーにブランドを身近に感じてもらえる工夫がされています。実際のリスナーからのメッセージをもとに、光永さんがどのように反応し、どんなアドバイスを送るのか、聞いているだけでワクワクしますね。
CANNA製品の進化
ラジオ企画と同時に、CBDスキンケアブランド「CANNA」の新たな製品もお目見えしています。特に注目なのは、モイスチャークリームとモイスチャーエッセンスです。これらには、医療や美容で注目される成分CBDが配合されており、肌の保湿と鎮静を促進します。
- - モイスチャークリームは従来の30gから50gになり、内容量が増加しましたが、価格はそのままという嬉しいリニューアル。軽い付け心地で、化粧のノリも良いため、多忙な女性には特に嬉しいアイテムです。
- - モイスチャーエッセンスもお勧めで、クリームと併用することでCBDの効果を更に引き出します。とろりとした使用感ですが、べたつかず、しっかりと肌に馴染んで潤いを与えます。毎日のケアが特別な体験に変わることでしょう。
CANNAの誕生秘話
このCBDブランド「CANNA」は、代表の山崎晶久氏が約8年前にアメリカでCBDのトレンドを目の当たりにし、突如としてその事業に乗り出す決意を固めたことからスタートしました。医療分野における可能性やWHOの見解から、この成分はまさに日本でも流行するに違いないと感じたそうです。
大学教授やクリニックの支援を受けながら、商品開発に取り組み、ついに「CANNA」が完成しました。日本のスキンケア市場に新しい風を吹き込む存在として、オリジナリティあふれる製品を展開しています。
会社情報
株式会社アッツは、大阪市に本社を置き、美容商材の開発・販売を手がけています。社長の山崎氏は、常に顧客のニーズを追求し、革新的な商品を世に送り出している情熱的なリーダーです。
光永亮太のラジオとCANNAの製品で、自分磨きや美しさを楽しんでみてはいかがでしょうか。心が満たされるひとときをお過ごしください。