メイクアップアーティストブランド「NARS」が、自身初の大型ポップアップイベント「NARS THE HOT ESCAPE BEACH HOUSE」を2025年6月7日から15日までの9日間、東京・原宿で開催します。このイベントは、NARSの創始者でありクリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズが愛する南仏のビーチリゾートをテーマに、カラフルで開放感のあるビーチハウスが東京に出現します。まるでヨーロッパのビーチにいるかのような体験ができそうです。
イベントの魅力
このポップアップイベントの最大の特徴は、最新のコレクション「THE HOT ESCAPE COLLECTION」の先行発売です。また、NARSの人気アイテム「アフターグロー コレクション」や「ライトリフレクティング コレクション」も展開し、参加者はさまざまなエクスペリエンスを楽しむことができます。「TRUST YOURSELF」というコンセプトのもと、日常から解放され、新たな自分に出会う機会が提供されます。
また、スタンプラリーをクリアした参加者には、「NARSオリジナルドリンク」のプレゼントが用意されています。その他にも、イベント限定の特典があり、購入を希望する方には嬉しいお知らせが待っています。さらに、限定販売される「THE HOT ESCAPE COLLECTION」は、南フランスのビーチをテーマにしたデザインで、珍しいカラーバリエーションが揃っています。
新作コレクションのラインナップ
「THE HOT ESCAPE COLLECTION」には、全3アイテムが含まれ、6月11日(水)に数量限定で発売されます。その中には、ビーチのイルミネーションと太陽の温もりを表現したチークパレットやリップオイルが登場します。これらのアイテムは、ビーチリゾートの解放感を感じさせるような色合いが特長です。