ビアッジョブルー新作
2025-03-03 12:27:18

春の彩りを纏う新作コラボが登場!ビアッジョブルーと川崎景太氏の魅力

春の訪れを感じる新作コラボコレクション



レディースブランド「Viaggio Blu(ビアッジョブルー)」が、日本を誇るフラワーアーティスト・川崎景太氏との新たなコラボレーションアイテムを発表しました。このコラボレーションは、春の視覚的美しさと感情を融合させた作品として注目されています。ビアッジョブルーの高品質なデザインと川崎氏のアートが一つとなり、私たちに「生花を纏う」という新しいスタイルを提案しています。

コレクションのコンセプト


新コレクションのテーマは「生花を纏う」。フラワーアートの代名詞とも言える川崎景太氏が手掛けた「HANA GRAPHIC ART」を基に、春を告げる象徴としてミモザを取り入れたアイテムが全3型展開されています。このコレクションは、ただのファッションアイテムとしてだけでなく、心を豊かにし、周囲を明るくする力を持っています。

アイテム紹介


1. Mimosa Hem Skirt


春の喜びを感じるスカート。鮮やかなイエローのヘムラインには、花々のプリントが施されており、歩くたびにゆらゆらと揺れ動くデザインが魅力です。気分を盛り上げ、周りにも幸せを伝えるこのスカートは、ワードローブに必須の一着です。価格は36,300円。

2. Mimosa Print Hoodie


フェミニンなフーディーで春のカジュアルスタイルを楽しむ。ショートレングスのデザインとミモザの華やかなプリントは、ワイドボトムやフレアスカートとの相性も抜群です。カジュアルでも女性らしい印象を与えるこのアイテムは、23,100円で提供されています。

3. Mimosa Embroidery Cardigan


毎シーズン人気の刺繍カーディガンにもミモザを織り込んだ新たなデザイン。繊細な刺繍が施され、高級感が漂います。シンプルなスタイルでも、このカーディガンを羽織るだけで春の華やかさを演出してくれます。価格は31,900円。

川崎景太氏のプロフィール


川崎景太氏は東京出身で、カリフォルニアの芸術工芸大学を卒業後、2006年から2013年までマミフラワーデザインスクールを主宰。2014年に「KEITA KAWASAKI」ブランドを立ち上げ、モダンなフラワーデザイン界をリードしてきました。彼の作品は、生活に根ざした新しい花文化を提案し、幅広いジャンルとのコラボレーションで高い評価を得ています。

ビアッジョブルーのブランド背景


「ビアッジョブルー」は、1990年に神戸で設立されたブランドで、「青い旅」という意味を持ちます。高品質な素材とデザインにこだわり、特に京都のアトリエ画家が手がける美しいオリジナルプリント生地が特徴です。すべてのパターンメイキングは熟練の職人によって作成され、ストレスのない着用感と美しいシルエットを提供しています。

この春、ぜひ「Viaggio Blu」と川崎景太氏のコレクションを身にまとい、明るく華やかな日々を楽しんでみてはいかがでしょうか。詳細は公式オンラインストアやInstagramで確認できます。


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