BLACKPINKのワールドツアーに「SILK THE RICH」が登場!
皆さん、注目のニュースがあります。人気ガールズグループBLACKPINKのワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN TOKYO」が、2026年1月に東京ドームで開催されることが決定しました。そして、それに伴い、シルクを使用したヘアケア製品を展開する「SILK THE RICH」が、なんとこのツアーのスポンサーになったのです!
SILK THE RICHが目指すビジョン
株式会社THE RICH(本社:東京都渋谷区)の代表取締役社長兼CEOの三浦裕太氏は、「いいなっ」の瞬間を創るというビジョンを掲げています。シルクの魅力を発信する「SILK THE RICH」は、参加者が自由に自己表現できる機会を提供し、音楽と美容の力で美しさを引き出す手助けをします。
世界を魅了するBLACKPINK
BLACKPINKは、韓国を代表するK-POPグループで、トレンドリーダーとしても知られています。彼女たちの待望のワールドツアーは、7月に韓国でスタートし、以降アジアや北米、ヨーロッパへと続く大規模なイベントです。この人気ぶりを受け、チケットはすぐに完売し、ファンからの注目を集めています。
限定キャンペーンの詳細
このツアーの日本公演を記念して、「SILK THE RICH」より特別なキャンペーンが発表されました。対象製品を定期購入された方の中から、抽選で100名様に「BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN TOKYO」のチケットが当たります。さらに、購入者にはBLACKPINKと「SILK THE RICH」のコラボヘアブラシもプレゼントされるという豪華な内容です。
プランとしては、以下の2つが用意されています:
- - プランA:15,000円(税込)で3か月分のシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルがセットになり、コラボヘアブラシが必ずもらえます(当選確率2倍)。
- - プランB:10,000円(税込)で定期便が利用可能で、同様のセットとコラボヘアブラシが手に入ります。
応募期間は12月9日から12月28日まで。在選発表は12月30日に予定されています。
BLACKPINKからのメッセージ
三浦裕太氏は、BLACKPINKの音楽とパフォーマンスが多くの人々に与える影響を強調し、「彼女たちの美しさと個性を引き立てる手助けができることを光栄に思います」とコメントしています。ついに実現するこのコラボレーションで、ファンの方々が今まで以上に自分らしい美しさを見つけられる瞬間を楽しんでいただければ幸いです。
このビッグイベントを共に盛り上げる「SILK THE RICH」の製品を試してみるのはいかがでしょうか?ぜひ美しい髪と音楽の両方を楽しむチャンスをお見逃しなく!