松本若菜、新イメキャラ!
2025-09-12 10:25:46

松本若菜が『ディアボーテHIMAWARIBloom d'Or』新イメージキャラクターに就任した理由とは

新イメージキャラクターに松本若菜さんが登場!



クラシエ株式会社から発売される「ディアボーテHIMAWARI Bloom d'Or」の新しいイメージキャラクターとして、人気女優の松本若菜さんが選ばれました。この新商品は、髪のゆがみや乾燥による浮き毛を整え、素直で美しい髪を実現することを目的としたヘアケアシリーズです。松本若菜さんはその凛とした美しさと、柔らかな印象で多くのファンに支持されています。そのため、彼女がブランドの新しい顔となることで、商品の魅力がより多くの人に伝わることでしょう。

松本若菜さんの魅力



鳥取県米子市出身の松本若菜さんは、2007年に俳優デビューを果たし、その後は数多くの映画やドラマでの演技を通じて俳優としての地位を確立しました。特に彼女の演技力は高く評価されており、2017年に受賞した「第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞」など、多数の賞を手にしています。最近では、2022年大河ドラマ「どうする家康」や、「18/40~ふたりなら夢も恋も~」に出演し、その存在感を光らせています。

今回の新商品「Bloom d'Or」は、彼女のキャッチコピー「ヒマワリみたいな人」にも表れているように、芯から美しい髪を追求するシリーズ。松本さんがこの商品を通じて、どのような美の世界観を視聴者に伝えるのか、期待が高まります。

「ディアボーテHIMAWARI Bloom d'Or」の魅力



このシリーズは、「髪の体幹美容」というコンセプトのもと、年齢を重ねるにあたって悩みが増加する髪に深くアプローチします。髪内部の密度を高めながら、髪のゆがみを整え、乾燥による浮き毛を抑えることを目的としています。使用するたびに髪がしなやかにまとまり、触り心地も変わっていきます。

特に注目すべきは、使用されている「プレミアムヒマワリオイルEX(オーガニックヒマワリオイル・ヒマワリ種子エキス・ヒマワリ花エキス)」が補修と保湿成分として使用されている点です。これにより、髪が乾燥やパサつきから守られ、艶やかで美しい状態が保たれます。

発売記念キャンペーンも実施



新商品発売に合わせて、ディアボーテ公式Xでは「ディアボーテHIMAWARI Bloom d'Or発売記念キャンペーン」を実施。公式アカウントをフォローし、指定されたハッシュタグを使用して投稿した方の中から、抽選で100名様に「ブルームドールシャンプー&トリートメント&ヘアマスク」がプレゼントされます。キャンペーン期間は2025年9月12日から9月25日まで。公式ページから詳細を確認してください。

商品詳細



「ディアボーテHIMAWARI Bloom d'Or」シリーズは、モイスチャーインシャンプーとトリートメント、ヘアマスクなど、さまざまなラインナップを展開しています。各商品は年齢に伴う髪の悩みをしっかりと捉え、リッチな使用感と実感できる効果を提供します。

特に興味深いのは、髪の内部密度を高める「髪の体幹美容」を駆使し、使うたびに髪質が向上する点です。このような効果は、現代の多忙なライフスタイルの中で、髪に対する悩みを抱える女性にとっても非常に嬉しいポイントです。

まとめ



松本若菜さんの起用とともに、ディアボーテの新たなステージが始まります。このシリーズが持つ多彩な魅力を、ぜひ体感してみてください。新たな美しい髪を実現するための一歩を、一緒に踏み出しましょう。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: ヘアケア ディアボーテ 松本若菜

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。