プロダクト紹介:クリーンイットゼロ クレンジングバーム
韓国コスメブランド「BANILA CO」の「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」が、8月下旬より全国のロフトやPLAZAでの先行発売がスタートします。これは、モノック株式会社が2024年3月から日本国内で本格的に展開を始めた製品で、今までに世界で累計1億個を売り上げた実績を持っています。このクレンジングバームは、肌に優しくなじむシャーベットタイプで、細かい毛穴の汚れやウォータープルーフメイクをしっかりオフすることができます。
製品の特徴
このクレンジングバームは、ディープクレンジングが可能であり、特に小鼻の固くなった皮脂までやさしくケアすることができます。使用後は肌がすっきりとし、べたつきがなくなります。これ1本でメイクを落とした後、洗顔は不要です。
それぞれの肌タイプに応じて選ぶことができる4種類のクレンジングバームを展開しています。全タイプとも100mL入りで、価格は税込2,090円です。それぞれの特徴を見ていきましょう:
-
OR(ベーシックタイプ):人気ナンバーワン(バニラコ内)で、毛穴の汚れをすっきりオフします。
-
PC(脂性肌タイプ):皮脂と角質をしっかりとり除き、つるんとした肌へ導きます。
-
CL(敏感肌タイプ):肌のゆらぎや荒れを防ぎながら、優しくクレンジングします。
-
NR(高保湿タイプ):うるおいを与え、高い保湿効果でハリとツヤのある肌を実現します。
ブランドアンバサダー
今回、BANILA COはグループSEVENTEENのメンバーであるJEONGHAN(ジョンハン)をブランドアンバサダーに起用しました。彼のビジュアルが店舗販売の開始と共に公開され、多くのファンからの注目を集めています。
販売情報
商品の購入は、ロフトやPLAZAの店舗、および公式ネットストアから可能ですが、一部取り扱いのない店舗もあるため、各店舗に確認することをお勧めします。
さらに、詳細な情報やオフィシャルなアップデートは、BANILA COの公式サイト(
公式サイト)やSNS(Instagram、Twitter)で随時発信されています。
まとめ
「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」は、肌へのやさしさと確かなクレンジング効果で、多くの支持を集めています。選べるラインナップで自分に合った一品を見つけて、ぜひその効果を実感してみてください。ロフトやPLAZAに訪れた際は、必見のアイテムとなるでしょう。