「クリーンイットゼロ」発売
2025-09-03 09:24:51

人気韓国コスメ「クリーンイットゼロ」がロフトとPLAZAで先行発売!

プロダクト紹介:クリーンイットゼロ クレンジングバーム



韓国コスメブランド「BANILA CO」の「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」が、8月下旬より全国のロフトやPLAZAでの先行発売がスタートします。これは、モノック株式会社が2024年3月から日本国内で本格的に展開を始めた製品で、今までに世界で累計1億個を売り上げた実績を持っています。このクレンジングバームは、肌に優しくなじむシャーベットタイプで、細かい毛穴の汚れやウォータープルーフメイクをしっかりオフすることができます。

製品の特徴


  • - W洗顔不要!
このクレンジングバームは、ディープクレンジングが可能であり、特に小鼻の固くなった皮脂までやさしくケアすることができます。使用後は肌がすっきりとし、べたつきがなくなります。これ1本でメイクを落とした後、洗顔は不要です。

  • - 4種のラインナップ
それぞれの肌タイプに応じて選ぶことができる4種類のクレンジングバームを展開しています。全タイプとも100mL入りで、価格は税込2,090円です。それぞれの特徴を見ていきましょう:
- OR(ベーシックタイプ):人気ナンバーワン(バニラコ内)で、毛穴の汚れをすっきりオフします。
- PC(脂性肌タイプ):皮脂と角質をしっかりとり除き、つるんとした肌へ導きます。
- CL(敏感肌タイプ):肌のゆらぎや荒れを防ぎながら、優しくクレンジングします。
- NR(高保湿タイプ):うるおいを与え、高い保湿効果でハリとツヤのある肌を実現します。

ブランドアンバサダー


今回、BANILA COはグループSEVENTEENのメンバーであるJEONGHAN(ジョンハン)をブランドアンバサダーに起用しました。彼のビジュアルが店舗販売の開始と共に公開され、多くのファンからの注目を集めています。

販売情報


商品の購入は、ロフトやPLAZAの店舗、および公式ネットストアから可能ですが、一部取り扱いのない店舗もあるため、各店舗に確認することをお勧めします。

さらに、詳細な情報やオフィシャルなアップデートは、BANILA COの公式サイト(公式サイト)やSNS(Instagram、Twitter)で随時発信されています。

まとめ


「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」は、肌へのやさしさと確かなクレンジング効果で、多くの支持を集めています。選べるラインナップで自分に合った一品を見つけて、ぜひその効果を実感してみてください。ロフトやPLAZAに訪れた際は、必見のアイテムとなるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: SEVENTEEN クレンジング BANILA CO

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。