新コレクション発表
2025-12-05 17:42:55

MAX&Co. 2026春夏新コレクション、異端児の精神を映し出す

MAX&Co. 2026年春夏コレクション



MAX&Co.が、2026年春夏シーズンに向けた新コレクションを発表しました。今シーズンのテーマは「Enfant Terrible(異端児)」です。このコレクションは、ブランドの新たなアイデンティティを形作り、現代のライフスタイルにフィットするアイテムを提案します。

コレクションのコンセプト


このコレクションは、3つの基本的な価値観、「好奇心」、「勇気」、「コミュニティ」に根ざしています。スタイルは、クラシックで着心地の良いシルエットと現代的な要素を融合させており、自由で多面的、そして控えめな自信を表現しています。ビジネスシーンからカジュアルなレジャーまで、多種多様なシーンに適応できるデザインです。安心感と汎用性を持ちつつ、トレンドにとらわれないスタイリングを重視しています。

デザインのポイント


コレクション全体には、さまざまなコントラストが巧みに組み込まれています。リラックスした要素と洗練された印象、控えめでありながら大胆なデザインがポイントです。シアー素材やフローラルプリント、パステルカラー、プリーツ使いといった柔らかなボリューム感に、シャープなテーラリングや90年代のスタイル、機能的なディテールが見事に調和しています。コレクションのキーアイテムとして、カーゴジャケットやオーバーサイズのトレンチコート、リュクスなボンバージャケット、カーコートなど、シーズン関係なく楽しめるアウターがラインナップされています。

アクセサリーとスタイリング


また、Aラインスカートやボリュームパンツ、モノクロプリントのコラムドレスやスリップドレスなど、多様なスタイルのアイテムも展開されています。アクセサリーには、スポーティなオーバル型サングラス、レザーのトングサンダル、モダンなスリングバック、更にはカットアウトハンドルを備えたバッグなど、即戦力となるアイテムが揃い、全体のスタイルを引き立てています。

新キャンペーンについて


新たなキャンペーンには、Paloma LeFriant(パロマ・ル・フリアン)がブランドアンバサダーとして迎えられています。彼女は有名DJのボブ・サンクラーの娘で、独自のスタイルと反骨精神を持つ才能です。新しいアイデンティティを具現化するこのキャンペーンは、クリエイティブエージェンシーHighsnobietyのディレクションのもと、Grant James Thomasの撮影、Lorenzo Posoccoのスタイリングにより、視覚的に鮮やかに表現されています。

まとめ


MAX&Co.の2026年春夏コレクションは、異端児の精神を具現化した新たなスタイルを提案します。自己表現に豊かなスタイルを求める方々にぴったりのアイテムが揃い、日常や特別なシーンで楽しむことができるでしょう。新しい時代のファッションを感じながら、自分だけのスタイルを楽しんでください。


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