OSAJIの新オードトワレが知英(ジヨン)と共に登場!
2025年3月26日(水)、敏感肌を考えたスキンケアブランドOSAJIから新たにリニューアルされたオードトワレが発売されます。この新商品に、K-POPグループKARAのメンバーであり女優としても活躍する知英(ジヨン)さんがイメージモデルに起用されることが発表されました。
知英(ジヨン)さんとOSAJIの新たな出発
OSAJIのリニューアルは新しいスタートを意味し、知英さんにとっても日本での活動再開を祝う再出発の象徴です。キャンペーンのスローガン「香りの向こうの まだ見ぬ私に」は、香りを通じて未来の自分への期待感や希望を表現しています。
商品に込められた思い
新しいオードトワレは、「前置詞」をテーマにした5種類の香りから構成されています。前置詞は、香りと時間、空間を結びつける重要な要素だとOSAJIは考え、どの香りも現在の自分や心情に寄り添うようにデザインされています。例えば、「at」はシダーウッドやジュニパーベリーの深い香りから「真夜中の引力」というテーマで、幻想的な印象を与えます。このように、選ぶ香りによって一瞬一瞬の気分や雰囲気を楽しむことができるのです。
5つの香りの魅力を徹底紹介
1.
at:gravity at midnight
シダーウッドの静寂と妖艶なアンバー、ムスクが融合し、魅惑的な夜の香りが漂います。
2.
of:end of rain
グレープフルーツの爽やかさと、ルバーブの酸味が感じられる、希望に満ちた香りです。
3.
in:in the sun
柔らかなコットンと清潔感あふれるラベンダーが織りなす甘やかな印象を与えます。
4.
for:love for
力強いベチバーをメインにしたウッディアコードが自然の力強さを感じさせ、深い安らぎを提供します。
5.
over:over the memories
落ち着きのある藺草の香りとネロリの清らかさが体験できる、懐かしさを帯びた香りです。
このように、それぞれの香りが持つ個性は、OSAJIが大切にしている日本の自然や文化を基にしたものであり、すべての人に合う香りを提供するために工夫されています。
発売とPOPUPイベント情報
OSAJIの新オードトワレは、2025年3月26日(水)に全国で販売開始されます。発売直前には、渋谷PARCOのPOP UPスペースで特別なイベントが開催され、製品の先行体験ができます。イベントは2025年3月25日(火)から3月31日(月)まで行われ、知英さんにゆかりのあるファンや新しい香りを探している方々にとって、特別な体験となるでしょう。
OSAJIブランドの哲学
OSAJIは、江戸時代の医師の哲学を受け継ぎ、現代のスキンケアブランドとして「お匙(おさじ)」という名を持っています。皮膚の健康を最優先に考え、合成成分を避けた自然派の商品を提供しているのです。この理念が、より多くの人々の肌に寄り添い、健やかさを追求する手助けとなります。
新しく生まれ変わったOSAJIのオードトワレと、知英さんの香りの世界をぜひ楽しんでみてください。自分自身を表現する素敵なアイテムになることでしょう。