BLACK SNOWが始動!佐藤大樹アンバサダー就任
2025年11月18日、新しいスノーボードブランド「BLACK SNOW(ブラックスノー)」がデビューしました。この新たなブランドに、EXILEおよびFANTASTICSのメンバーである佐藤大樹がアンバサダーに就任し、その話題性を呼び起こしています。
「BLACK SNOW」は、通常の白い雪をあえて『黒く』して、スノーボードの新たな楽しみ方を提案するユニークなコンセプトを持ち合わせており、滑ることを通じて自分自身を解放する楽しさを感じてもらいたいという思いが込められています。
佐藤大樹がBLACK SNOWの魅力を引き立てる
佐藤大樹の参加によって、BLACK SNOWはファッションとウィンタースポーツを融合させる新たなステージを切り開いています。佐藤は自身のストリートカルチャーに根ざした感性を持ち合わせており、ブランドが提供する多機能のウェアとトレンドを反映したデザインに相応しい表現ができています。
彼は撮影時に様々な種類のウェアを着ることができ、その豊かなカラーとシルエットに驚いたと語っています。スノーボードにはあまり親しんでいないものの、今後挑戦したい意気込みも見せています。
限定フォトカードプレゼントキャンペーン
佐藤大樹のアンバサダー就任記念として、BLACK SNOWを取り扱う公式ストア「B-BRANDS」にてスノーボードウェアを購入した先着100名には、特製フォトカードがプレゼントされます。このカードには彼が着用するウェアの写真がプリントされ、さらにサイン入りのものも含まれているとのことです。
フォトカードは一般的なカードサイズで、スマートフォンケースやパスケースに入れて持ち運びやすく、ゲレンデに行く際のおしゃれなアイテムとしても楽しめます。
BLACK SNOWの魅力とは
BLACK SNOWはその名の通り、スノーボードウェアの新たな挑戦をしています。多様なシルエットから選べるウェアと共に、オーバーサイズからジャストフィットまで、トレンドに対応したファッション性も兼ね備えています。
また、スノーボードに必要なグローブやゴーグルも扱っており、ユーザーのニーズに寄り添った機能の設計がされています。耐水圧は20,000mmを誇る高機能素材を採用し、サイズ調整機能にも工夫が施されています。
さらに、親しみやすい価格帯でありながらも、品質に妥協を許さない姿勢こそが、BLACK SNOWの大きな魅力なのです。
最後に
BLACK SNOWは、“囚われず、自分のスタイルでスノーボードを楽しめる”をコンセプトに掲げ、これからのウィンタースポーツシーンを盛り上げることを目指しています。佐藤大樹の起用を通じて、多くの方にこの新しいブランドに触れてもらい、新たな楽しみを見つけてもらえることでしょう。
詳しくは、公式ストアや特設ページをチェックしてみてください!