大人気コラボアパレル第2弾!
2025年12月26日、アクティブなライフスタイルを提案する「ROXY」と、日本のポップカルチャーを体現する「TOKYO LOLLIPOP」のコラボレーション第2弾がついに始まります。今回は、TOKYO LOLLIPOPの象徴的なモチーフ「DARUMA」を軸にしたアパレル商品が登場!
コラボ商品のラインナップ
コラボレーションで展開される商品は以下の4つのアパレルアイテムと特製DARUMAです。
日本が誇る伝統的な張り子達磨を高崎市の技術を使い、TOKYO LOLLIPOPオリジナルのデザインで仕上げました。この特別なアイテムは「ちょっと不思議で、ちょっとかわいい」世界観を持っています。
- - BEANIE:4,400円(税込)
- - PARKA:9,350円(税込)
- - PANT:8,250円(税込)
- - T-SHIRT:4,950円(税込)
アパレルは全てTOKYO LOLLIPOPのオリジナルアートワークが施されており、ファッション性と遊び心が同居しています。
販売店舗と開運企画
これらの商品は全国のROXY取扱店舗や、TOKYO LOLLIPOPの銀座一号店で発売されます。また、年末年始には「nonono」という新キャラクターを使用したカプセルトイも登場。
販売店舗情報:
- - ROXY STORE、QUIKSILVER STORE、BOARDRIDERS STORE:すべて2025年12月26日(金)より
- - QUIKSILVERお台場店、越谷店:カプセルトイ「nonono」を限定販売。
-
期間:2025年12月26日(金)〜2026年1月13日(月・祝)
「nonono」って?
新しく誕生した守護神マスコット「nonono」は、ふわふわファー素材で作られた癒しのアイテムです。但し、ただ可愛いだけでなく、個性は豊かで、元気な「EDAMAME」、ツンデレな「NATTO」、お祭り好きな「TEMPURA」など、全6種類がラインアップ。ぜひ自分のお気に入りを見つけて、毎日の生活に彩りを加えましょう。
ポップアップストアでの販売
さらに、全国のTOKYO LOLLIPOPポップアップストアでもコラボTシャツが順次展開予定です。特に注目は新宿マルイ本館やラフォーレ原宿での販売情報です。
- - 新宿マルイ本館:2025年12月26日(金)〜2026年1月5日(月)
- - ラフォーレ原宿:2026年1月6日(火)〜2026年1月12日(月)
特に年末年始は人気商品のため、早めの購入をお勧めします。数量限定商品もあるため、ぜひお早めに店舗に足を運ぶことをおすすめします!
TOKYO LOLLIPOPとROXYのブランドについて
TOKYO LOLLIPOPは、伝統工芸と現代アートを融合させたブランドで、「Culture-Preneurs 30」にも選出された実力派です。一方のROXYは、アクティブな女性のためのビーチカルチャーブランドとして、女性らしさと機能性を兼ね備えた商品を提供しています。このコラボレーションは、互いのブランドの魅力を引き立て、普段のライフスタイルをより彩り豊かにしてくれることでしょう。
最後に
この特別なコラボレーションによって、一風変わったアイテムを手に入れるチャンスです。ぜひ、TOKYO LOLLIPOPとROXYの世界観を感じてみてください。お見逃しなく!