GOD ONLY KNOWS POP-UP
2025-09-30 14:28:54

GO TO GOD ONLY KNOWS初のPOP-UP、藤原ヒロシとの特別コラボが話題に!

『GOD ONLY KNOWS』初のPOP-UPが大反響!



俳優でありアーティストとして幅広く活躍する岩田剛典がディレクションを手がけるユニセックスブランド『GOD ONLY KNOWS』が、渋谷のコンセプトストア「V.A.」にて初めてのPOP-UP STOREを開催しました。この登場は、ブランド名を聞いたファッションフリークたちにとって、待望の瞬間でした。

ブランドのビジョンとコンセプト



『GOD ONLY KNOWS』は“FLUID=流動的”をテーマに、ファッションとミュージック、アートが融合する新たな表現を目指しているブランドです。ファッション業界に新しい風を吹き込むことを狙っており、今回のPOP-UPはその理念を具現化したイベントなのです。

POP-UP STOREの見所



このPOP-UPにおいて、一際目を引くのは藤原ヒロシとのコラボレーションTシャツです。発売と同時に完売し、会場限定アイテムとして注目を集めました。また、空間演出はコネクト・インターナショナルが提携する「VAT BAKERY」との共同企画で、赤と白で統一された特別な空間を楽しむことができました。この設計は多くの来場者に感動を与え、歴代ナンバー1の集客イベントとなりました。

来場者の反応



来場者からは、「再販希望」の声が相次ぎ、SNS上での写真投稿も爆発的に広まり、ブランドの認知度がさらに高まりました。ファッションメディアにも掲載され、多方面から注目も集める成果となった今イベントは、まさに成功と言えるでしょう。

スペシャル対談の内容



今回のPOP-UPには、特別対談が設けられました。藤原ヒロシと岩田剛典が、どのような出会いからコラボが生まれたのかを語り合いました。二人の初めての出会いは、藤原が監修した雑誌の特集企画で、岩田に出演依頼をしたことから始まります。岩田は藤原をずっと憧れていた存在であり、彼からのオファーは特別なものでした。

藤原は、コラボレーションのアイデアについて「GOD ONLY KNOWS」をもじったフレーズ「GOD DOESN’T KNOW」と提案し、岩田もそれをすんなり受け入れました。このあたりのやり取りには、双方の信頼と深い理解が感じられ、素晴らしいコントラストが生まれたことを両者が強調しました。

POP-UPの開催場所と意義



開催場所は原宿であり、岩田にとって学生時代からの思い入れのある場所。藤原にとっては常に進行中の特別な場所として位置付けられています。この選定も、両者の思いが詰まったものです。鯉のぼりが空を泳ぐような希望感を持つ原宿での開催は、多くの人々に新たな価値を提供しました。

ブランドの未来



今後、2025年10月には秋冬コレクションが発表予定です。販売チャンスを広げるためにECサイトの強化や地方展開も考慮しています。特に、ブランドとしての成長に向けての新たな挑戦が始まろうとしています。

「GOD ONLY KNOWS」は、ファッション界に新しい旋風を巻き起こす準備を整えているのです。今回のPOP-UPは、その第一歩となる重要なイベントでした。次回の展開が心待ちです!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 岩田剛典 藤原ヒロシ GOD ONLY KNOWS

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。