SNIDELが新記録!
2025-04-04 12:39:02

SNIDELルミネ新宿2店が単月売上1億3千万円を達成!今後の展望とは

SNIDELルミネ新宿2店が新記録を樹立



レディースブランドの「SNIDEL(スナイデル)」が、ルミネ新宿2に位置する旗艦店で驚異の業績を達成しました。なんと、単月売上が1億3,000万円を超え、これまでのブランド記録を更新したのです。この素晴らしい成果は、コレクションの魅力と店舗の独自性が見事に融合した結果と言えるでしょう。

ブランドの誕生と成長



「SNIDEL」は2005年4月9日にデビュー以来、ストリートカルチャーとエレガンスを融合させた独自のスタイルを提案してきました。現在、日本国内には37店舗を含む、アジアを中心とした展開を行い、さらにはニューヨークなどでの進出も果たしています。これにより、グローバルブランドとしての地位を確立し、多くの女性たちに愛される存在となっています。

注目の「Bouquet of Joy」コレクション



特に注目すべきは、2025年に20周年を迎えることを記念して発売された「Bouquet of Joy」コレクションです。このコレクションでは、ブランドの歴史を振り返り、過去に販売していたワンピースを復刻した特別なアイテムが登場しました。特に20周年プリントワンピースは、約1129点が売れ、LIMITED CONCEPT STOREでの売上の50%を占めるという驚異的な実績を上げています。この人気からも、SNIDELのブランド価値がいかに高いかが伺えます。

多彩なコラボレーションが魅力



さらに、SNIDELは話題性のあるコラボレーションや限定企画にも力を入れています。「Chacott」や「NEW ERA」との初コラボレーションをはじめ、「UGG®」のエクスクルーシブカラーや「Levi’s®」との別注アイテムなど、多彩なアイテムを展開。これにより、定期的に訪れたくなる魅力を店舗に与えています。

今後の展望とブランドの方向性



今後もSNIDELは、女性の美しさを引き立てるアイテムを発信し続けることでしょう。SNSやオンラインショップを通じての情報発信も強化し、店舗イベントや限定商品の展開など、ファッションに敏感な女性たちの期待に応えていく姿勢が感じられます。

この快挙を契機に、SNIDELがさらなる成長を遂げ、多くの女性たちに愛され続けることを願ってやみません。これからも発売される新作やコラボレーションに注目が集まる中、ファッション好きの方々にとって目が離せないブランドとなることが期待されます。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: コラボレーション SNIDEL ルミネ新宿2

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。