韓国No.1ダーマコスメブランド「AESTURA」が公式サイトをオープン
9月10日(水)、韓国のダーマコスメブランド「AESTURA」が公式サイトを開設しました。AESTURAは、韓国の皮膚科医に推奨されている本格的なスキンケア商品を提供しており、敏感肌の方に特化した商品ラインアップが特徴です。公式サイトでは、ただ商品を購入するだけでなく、視覚的でわかりやすいコンテンツを通じて、AESTURAの魅力や商品の特徴を深く知ることができます。
AESTURAの魅力とは?
AESTURAは、製薬会社とデパートリーメーカーであるアモーレパシフィックが共同開発したブランドです。そのため、医学的な視点からも安心して使用できる商品が揃っています。特に、敏感肌のために設計された「アトバリア365 クリーム」が非常に人気で、累計販売数は300万個を突破。これは、韓国で15秒ごとに1個売れている実績からも、消費者に支持される理由がわかります。
スキンケア情報発信「AESTURAダーマクリニック」
公式サイト内には、「AESTURAダーマクリニック」も設けられており、皮膚科医の監修のもと、肌トラブルの原因や効果的なケア方法について詳しく解説しています。肌に関する悩みや症状について、専門的なアドバイスを受けることができるのは、AESTURAの大きな特徴です。
根拠に基づいた商品選び
公式サイトでは、お客様自身の肌の状態や気になる成分から理想的な商品を簡単に見つけることができます。これにより、自分にぴったりの肌ケア商品を見つけるサポートが受けられ、安心してお選びいただけます。また、商品の使用方法や処方技術も詳しく説明されているため、納得した上での選び方ができるでしょう。
多様な購入方法
AESTURAの商品は公式サイトだけでなく、全国のバラエティショップやドラッグストアでも取り扱われています。インターネットでは、AmazonやQoo10、楽天市場でも購入可能です。これにより、どこにいても手軽にAESTURAの製品を手に入れることができます。
おすすめ商品「アトバリア365 クリーム」
中でも注目なのが、絶大な人気を誇る「アトバリア365 クリーム」。無香料・無着色、パラベンおよびエタノールフリーで、敏感肌テストも実施済み。独自技術の高密度セラミドカプセルを使用しており、肌に塗ることで自然に溶け出し、角質層のすみずみまでしっかりと潤いを与えてくれます。具体的には、120時間保湿が持続するというデータも取得済みです。このクリームは、幅広い世代に使えるため、家族全員で共有できるのも嬉しいポイントです。
韓国本国での成功も反映
AESTURAは、韓国において“最も愛されるダーマコスメブランド”として多くの支持を集めてきました。この成功は、皮膚科学と美容研究が融合したからこそ実現したものです。2023年の日本本格上陸以来、約3か月でベストコスメアワードにて10冠を獲得するなど、その名声を確立しています。
アモーレパシフィック社の背景
AESTURAを展開するアモーレパシフィック社は、77年の歴史を持つ化粧品業界のリーダーです。現代のスキンケアに必要な成分を徹底的に研究・開発し、その結果としてAESTURAのような優れたブランドを生み出しています。また、韓国の自然からインスピレーションを得た製品開発を行っており、消費者のニーズに応じた製品を展開しています。
このように、日本に上陸したAESTURAは、敏感肌の方々にとって頼れるスキンケアブランドとなるでしょう。公式サイトを訪れて、ぜひその魅力を実感してみてください。