横浜バニラ、阪神梅田本店に初のポップアップストアをオープン
横浜を代表するギフトスイーツブランド、横浜バニラが2026年1月21日から2月14日まで、阪神梅田本店8階催事場にて初の期間限定ポップアップストアを開催することが決まりました。このストアでは、定番の《塩バニラフィナンシェ》や新商品《塩バニラクリーミーサブレ》など、心温まるスイーツが揃います。
特製プレゼントやお得なギフト
ポップアップストアでは、バレンタインシーズンにぴったりの特別なギフトボックスが登場します。特に注目は、人気スイーツ《塩バニラフィナンシェ》の3個入り(1,100円)と6個入り(2,160円)のギフトボックス、さらに《塩バニラクリーミーサブレ》の8個入り(1,550円)と16個入り(2,970円)。
購入者特典として、《特製バニ丸ステッカー》のプレゼントも用意されています。これは、6個入りギフトボックスを2箱購入ごとに1枚贈呈されるもので、数量限定ですので早めの来店をお勧めします。
つくり手のこだわり
横浜バニラは、すべてのスイーツにおいて国産小麦を使用し、厳選された素材から作り上げています。《塩バニラフィナンシェ》は、外はカリッと中はしっとりと焼き上げるために最新のトンネルオーブンを使用しており、高温短時間で水分と香りを閉じ込めています。また、最後に特製の岩塩をふりかけ、独特の風味を引き立てています。さらには、2025年には世界的に認められるギネス世界記録™に認定された実績もあり、横浜を代表するスイーツとしての地位を確立しています。
CEOの思い
横浜バニラの代表取締役社長、髙橋優斗氏は「8月に続き、再度大阪で出店できることを嬉しく思います。多くのお客様に興味を持っていただけることを、心から感謝しています」とコメント。今回は新たにサブレという仲間が加わり、さらにパワーアップした横浜バニラを大阪の皆様に届けることを誓っています。
横浜バニラについて
横浜バニラは、横浜市を拠点にした注目のスイーツブランドで、独自のコンセプトとこだわりの製法で展開しています。髙橋氏は2015年からの芸能活動を経て、2024年に自身のスイーツブランドを立ち上げました。彼のビジョンは、横浜を感じさせながら、全国に愛されるスイーツを生み出すことです。
おわりに
バレンタインが近づく中、特別な日にぴったりなギフトスイーツを取り揃えた横浜バニラのポップアップストア。お友達や大切な人への贈り物、自分へのご褒美として、ぜひ足を運んでみてください。営業時間は10:00〜20:00、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。