MSGと聖傘の新しいコラボレーション
ストリート系ファッションブランド『MSG』と、クリエイティブプロダクション『聖傘』のコラボレーションが実現しました。これは2025年秋冬シーズンに向けて発表されたもので、楽しみにしているファッション好きの方々にとって非常に嬉しいニュースです。これにより、新たなスタイルとアイデアが生まれ、ファッション界に新風を巻き起こすことが期待されています。
コラボビジュアルの参加メンバー
今回のビジュアルに参加しているのは、榊原TORA, NOZOMI, 赤池きらり, そしてやまげの4名の才能溢れるタレントたち。このコラボレーションでは、彼ら自身がセレクトした「特別セレクトアイテム」が特別に販売される予定で、ファッションファンにとっては見逃せないポイントとなっています。
特別セレクトアイテムが登場
コラボを記念してリリースされる特別セレクトアイテムは、2023年10月17日(金)12:00から販売開始されます。このアイテム群には、TORAが着用する「Fur Reversible Hoodie」(¥9,900)、NOZOMIの「Short MA-1」(¥7,920)、赤池きらりの「Boa Short Jacket」(¥8,800)、やまげの「Velvet Denim Jacket」(¥8,800)など、ファッション性とユニークさを兼ね備えた品々が含まれています。
購入者限定キャンペーン
さらに、特別ビジュアルの掲出や購入者限定のプレゼントキャンペーンも実施する予定です。このキャンペーンは、MSGファンにとって特別な体験を提供するものであり、さらにクリエイティブなプロダクションの活動を感じることができる機会となります。
SNSでの先行情報公開
MSGの公式Instagramアカウントでは、10月12日(日)から1人ずつバトンタッチ形式でモデルのルックが公開される予定です。また、Tiktokでは参加したタレントたちが登場する様々なコンテンツも配信されるので、そちらもぜひチェックしてみてください。
MSGと聖傘のブランド情報
MSGは、そのストリートファッションスタイルを織り交ぜたユニセックスブランドであり、多くの若者に愛されています。2025年4月には、人気タレントの平松想乃をメインビジュアルに起用し、その注目度を更に高めました。
一方の聖傘は、次世代のクリエイターたちが集まるクリエイティブプロダクションで、一人一人の願いを形にすることを目的としています。これにより、彼らの独自の視点とスタイルが織りなすビジュアルが楽しめることが期待されます。
アイテム購入はオンラインで
特別アイテムの購入は、MSGの公式オンラインショップやZOZOTOWNで行うことができますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
このコラボレーションは、ファッション業界の新たな動きを感じる絶好のチャンスです。参加アーティストたちがどのように表現を展開するのか、今後の発表をお楽しみに!