ONDEAYS新サービス
2025-03-24 10:28:52

ONDEAYSの新しい安心アフターサービスでメガネライフをより楽しく!

OWNDAYSの新たなアプローチ



最近、メガネやサングラスの大手ブランドであるOWNDAYSが、購入後のサポート体制を一新し、「安心アフターサービス」をスタートしました。これにより、お客様はご自身やお子様の視力に対する保証が強化され、より安心してメガネを使用することができるようになります。特に注目すべきは、「こども保証(U-18)」が導入されたことです。この新しい保証制度は、成長段階にある子どもたちに特化した内容で、視力の変化やメガネの破損・紛失のリスクに対応するものです。

「こども保証(U-18)」とは?



こども保証(U-18)は、18歳以下のお子様を対象とした特別な保証プログラムです。子どもたちは日常生活で活発に動き回るため、メガネが壊れるリスクが高いです。そのため、この保証では、もしメガネが壊れてしまった場合、自身で壊しても無料で新しいメガネと交換できるサービスが提供されています。また、同じ商品でなくても、20%OFFで新しいメガネを購入することができる特典もあり、必要に応じてスペアのメガネをお得に手に入れることが可能です。

充実のアフターサービス



OWDAYSの「安心アフターサービス」は広範囲にわたるサービスを提供し、どのお客様でも利用することができます。フレームやレンズの交換保証があり、購入後1ヶ月以内であれば、自分の好みに合わせてデザインを変更可能です。また、見え方に違和感があった場合も、最大で2回まで新しい度数のレンズに交換できるため、安心してメガネを使い続けることができます。

もしもの保証も充実



もしメガネが破損した場合や、自然災害による故障などの場合でも、同じ商品を半額で再購入できる「もしもの保証」が用意されています。災害・事故・盗難など、不測の事態にも対応しているため、安心してメガネを利用することができます。

無期限でメンテナンスも



さらに、無期限・無制限のメンテナンスサービスが提供されており、ネジの修理や鼻パッドの交換、クリーニングなどを無料で受けることができます。これは、メガネを長く愛用する上で非常にありがたいサービスです。

無料の視力測定も嬉しい



視力測定やフィッティングに関する相談も、いつでも無料で行うことができ、購入後もお客様をしっかりとサポートしてくれます。これにより、お客様は自分に合ったメガネを見つけやすく、日常生活の中での視力の安心感も増します。

OWNDAYSの理念



OWDAYSは「すべての人を豊かにする」という企業理念を掲げており、メガネを通じてお客様の人生をより良いものにすることを目指しています。

全国のOWDAYS店舗およびオンラインストアで、こうしたサービスが適用されるため、是非公式WEBページを訪れて詳しい情報をチェックしてみてください。日々のメガネライフをより豊かにするために、新しい「安心アフターサービス」を利用して、大切な視力を守りましょう。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: OWNDAYS 安心アフターサービス こども保証

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。