(G)I-DLEが日本の朝を盛り上げる!
3月31日、K-POPグループの(G)I-DLEがTBSの人気バラエティ番組『ラヴィット!』に生出演し、ファンに衝撃のサプライズを届けました。彼女たちは、日本のテレビ番組での初めての生放送出演として、圧巻のライブパフォーマンスを披露しました。
サプライズの背景
『ラヴィット!』のMCであるお笑いコンビ・麒麟の川島明が(G)I-DLEの熱心なファンであることが、この特別な出演につながりました。川島は昨年の(G)I-DLEの日本公演を観覧し、番組内でもそのファンぶりを公言していました。今回、川島が番組MCとして5年目を迎えることを記念し、制作スタッフがサプライズゲストとして(G)I-DLEを招待したのです。これにより、スタジオは感動と興奮に包まれました。
生放送でのパフォーマンス
番組では、彼女たちの最新の6th Mini Albumのタイトル曲「Queencard」と、2nd Full Album『2』に収録されている「Fate」をパフォーマンスし、視聴者に元気を与えました。さらに、特別コーナー「桶ット卓球」でも笑いを誘い、楽しい時間を提供しました。スタジオ内の出演者たちも驚きと喜びを隠せない様子で、温かい雰囲気が漂っていました。
テレビ朝日主催のフェスティバルヘッドライナー
それだけでなく、(G)I-DLEは3月29日に開催されたテレビ朝日主催のグローバルミュージックフェスティバル『マイナビpresents The Performance 2025』でもヘッドライナーとして出演。こちらでも、圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了し、大きな話題となりました。ファンにとっては特別な瞬間が続く日々でした。
番組視聴情報
『ラヴィット!』での(G)I-DLEの素敵なステージやトークは、現在TVerで配信中です。視聴期間は4月7日まで!見逃した方は、ぜひチェックしてみてください。
知っておきたい公式情報
さらに、(G)I-DLEの最新情報は公式サイトやSNSで確認できます。ファンクラブ「NEVERLAND JAPAN」も充実したコンテンツが満載です。ファンの皆さんは必見です!
日本での活動をますます拡大していく(G)I-DLE。その活躍から目が離せません!