韓国発のパーソナルケアブランドUNOVE(アノブ)が、待望の新製品「桜エディション」を発表します。2024年2月14日(金)から、人気の通販サイトQoo10にて販売が開始されるこのアイテムは、春の訪れを感じさせる桜をテーマにした特別なデザインと香りを特長としています。さらに、ブランドのグローバルアンバサダーであるMINGYUさんとノ・ユンソさんの新しいビジュアルも公開され、注目が集まっています。
「桜エディション」に含まれるのは、UNOVEの大人気商品であるディープダメージトリートメントEXとダメージリペアシャンプーのセットです。どちらのアイテムも、上品でほんのり甘い桜の香りが漂い、毎日のバスタイムを特別なものにしてくれます。パッケージは、UNOVEの製品カラーであるネイビーに華やかな桜模様が施されており、まるで夜桜の景色を想起させるデザインとなっています。
この製品は、日々のダメージから髪を守るために、プレミアムタンパク質成分が配合されており、使用を続けることで髪の質感を向上させる手助けをしてくれます。特に、3回の使用で、髪のタンパク質を3000%まで高める効果が期待されています。この特別な「桜エディション」は数量限定での販売となるので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
限定ベストセラーセットにも注目!
さらに、UNOVEからは3月1日(土)からLOFTとShopin限定の「ベストセラーセット」も登場予定です。このセットには、ヘアケア部門で3年続けて1位を獲得したディープダメージトリートメントEXとシャンプー部門で2位のダメージリペアシャンプーが含まれています。乾燥やドライヤーによる熱ダメージから髪を守るヒーティングガードノーウォッシュトリートメントのミニサイズもついており、特別なセットとなっています。
この「ベストセラーセット」は、3,240円(税抜)で販売され、お求めやすい価格設定です。限定商品ですので、気になる方はお早めに購入をお勧めします。
UNOVEとは?
UNOVEは、2019年から2023年にかけて韓国のヘルス&ビューティー業界で(オリーブヤングシャンプー部門において)5年連続受賞した製品をベースにしたパーソナルケアブランドです。UNOVEの理念は「羨望の柔らかな髪へ」であり、髪に潤いを与え、柔らかさや香りを演出するための製品を提供しています。
今回の桜エディションは、そのブランドの強みを活かしつつ、春の訪れを感じさせる特別なアイテムとして、ファンにはたまらない内容となっています。公式サイトやQoo10などで詳細をぜひご覧ください。韓国美容のトレンドを取り入れ、髪への愛情を感じることができるこの機会をお見逃しなく!
各種リンク