進撃のノアプロデュース新カラコン『michou』が本日発売
本日、2025年3月31日、YouTubeで4億回以上の再生回数を誇る進撃のノアがプロデュース及びイメージモデルを務めるカラコンブランド『michou(ミシュー)』が公式に発売されました。デカ盛れ感を重視したこの新ブランドは、「すこしの差では、ものたりない」というコンセプトのもと、女性の魅力を最大限に引き出すカラコンを提供します。
『michou』の特長
『michou』の魅力は、大きな瞳を演出するために設計された最大15.0㎜のDIAで、圧倒的な存在感を発揮します。さらに、着色直径は最大14.1㎜を誇り、どんなシーンでも映えるこだわりのカラー展開が特長です。ここでは、それぞれのカラーをご紹介します。
カラーラインナップ
1.
Rich Rose(リッチローズ)
- DIA: 14.5㎜ / 着色直径: 13.8㎜
- 特徴: フチがはっきりとした色っぽローズカラーで、立体感のあるモテ瞳に。
2.
Royal Mocha(ロイヤルモカ)
- DIA: 15.0㎜ / 着色直径: 14.1㎜
- 特徴: くっきりした太フチと王道ブラウンで、存在感たっぷりの瞳を演出。
3.
Baby Gray(ベイビーグレー)
- DIA: 15.0㎜ / 着色直径: 14.1㎜
- 特徴: ふんわり感のある白っぽグレーで、あざとかわいい印象を与えます。
4.
Biscuit Beige(ビスケットベージュ)
- DIA: 15.0㎜ / 着色直径: 14.1㎜
- 特徴: くっきり細フチとくすみベージュで、ちゅるんとしたドーリーな目元を実現。
購入方法とキャンペーン情報
『michou』は、各種WEB販売店やドン・キホーテで購入可能です。特に、LILY ANNAやクイーンアイズなどで取り扱いがあります。また、発売を記念して、カラコンを2箱以上同時購入するとオリジナルミラーがプレゼントされるキャンペーンも実施中です。
キャンペーン詳細
- - 実施期間: 2025年3月31日~ 終了次第、無くなり次第
- - 購入条件: いずれか2箱以上の『michou』カラコンを購入
- - 注意事項: 数量限定のため、なくなり次第終了。
進撃のノアとイメージモデルるな
プロデューサーである進撃のノアは、キャバクラの経営者としても有名で、YouTubeでは夜の世界での真摯な姿勢が多くのファンを惹きつけています。
一方、イメージモデルのるなさんは、人気キャバ嬢かつインフルエンサーとして、多くの支持を受けており、プライベートでも親しみやすさが魅力です。
まとめ
『michou(ミシュー)』は、今までにない盛れ感を求める女性のために生まれた新しいカラコンブランドです。ぜひ、この機会に自分にぴったりのカラーを見つけて、新しい魅力を引き出してみませんか?
公式HPやSNSからも商品の詳細が随時発信されるとのことなので、ぜひチェックしてみてください。