JOY夫妻がアンバサダーに
2025-06-03 12:10:25

JOYさん・わたなべ麻衣夫妻が初のブランドアンバサダーに就任!新たな食の楽しみを提案

JOYさん・わたなべ麻衣夫妻がブランド初のアンバサダーに



日本の食文化に新たな風をもたらす株式会社Grand Bleu&Co.が、2025年5月15日より公式ECサイトをオープンし、そのブランド初のアンバサダーとしてタレントのJOYさんとモデル・タレントのわたなべ麻衣さん夫婦を迎えました。本記事では、夫婦の新たな挑戦と彼らが伝える「Dolce Ino(ドルチェイーノ)」や「LOCALO Noodle(ロカロヌードル)」の魅力についてご紹介します。

新たスタートを告げる夫婦タッグ



JOYさんとわたなべ麻衣さんは、共演したリアリティーショー「Nontitle」でのつながりから、Grand Bleu&Co.の青木康時CEOと親しくなりました。この関係性を基に、二人は新商品の試食を行い、その美味しさに感動。特に健康志向の夫婦世代にピッタリだとの思いから、自然とブランドアンバサダーとして名乗りを上げることとなったのです。

商品紹介:Dolce InoとLOCALO Noodle



このブランドの象徴的な商品である「Dolce Ino」は、50kcalという驚異的な低カロリーでありながら、濃厚で豊かな味わいが魅力のアイスクリームです。食材には、植物由来の素材と天然甘味料「羅漢果」を使用し、味わいを追求した結果、人工甘味料は不使用。これによって、健康を意識する方々でも楽しめる一品に仕上げました。全5フレーバーが楽しめ、それぞれ独自の魅力を放っています。

例えば、キャラメル&ヘーゼルナッツ、抹茶&ゆず、ストロベリー&ラズベリー等があり、定期購入を利用すれば、さらにお得に手に入れられるのが嬉しいポイントです。

一方「LOCALO Noodle」は、ローカロリーでありながら満足感のある新感覚の麺料理です。伝統的な新潟のへぎそばを模した麺は、春雨よりもカロリーを抑えており、グルテンフリーで、低GIという健康志向の人々にもぴったりです。多様なソースが用意され、家でも簡単にプロの味を楽しむことができます。

JOYさん・わたなべ麻衣さんの意気込み



JOYさんは、「この度、夫婦で『LOCALO Noodle』『Dolce Ino』のアンバサダーに就任することを心から嬉しく思います。この素晴らしい商品の魅力を、一生懸命お伝えしていきたいです」と語ります。さらに、わたなべ麻衣さんも「このような形で商品に携わることができるなんて、光栄です。情熱を持って商品を盛り上げていきたい」とコメントし、夫婦での商品PRに熱意を燃やしています。

新しいライフスタイル提案



Grand Bleu&Co.は、JOY夫妻とのコラボレーションを通じて、新しい食の楽しみ方を提案しています。健康と美味しさを両立させ、ライフスタイルの見直しを図りつつ、日々のお食事をもっと楽しくすることを目指しています。これを機に、皆さんも「Dolce Ino」や「LOCALO Noodle」を取り入れて、ヘルシーで満足感のある食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

以下の公式ECサイトから購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

新たな食の冒険とともに、JOYさんとわたなべ麻衣さん夫婦が発信するヘルシーライフをぜひ楽しんでください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Dolce Ino LOCALO Noodle Grand Bleu&Co.

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。