地震被災者支援
2025-12-11 17:42:11

青森県地震による製品被災者への無償修理対応について

青森県の震災による製品支援のご案内



令和7年12月に発生した青森県東方沖の地震は、地域住民や企業に多大な影響を及ぼしました。この災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ハーマンインターナショナル株式会社は、被害を受けた方々に対して、手持ちの製品を修理する機会を提供することを決定しました。無償での修理対応を行うことで、少しでも皆様の生活が早く復旧できる手助けとなれば幸いです。

実施概要



修理対応の期間


この無償修理は、2025年12月9日から2026年6月30日までの期間に実施されます。

対象となるお客様


本地震によって、ハーマンインターナショナルの製品に故障が生じたものの、公式サイトに製品登録を済ませている地域の方が対象です。製品の登録は必須であり、詳細な登録方法は公式サイトに記載しています。

対象製品


対象となる製品は以下の通りです。
  • - JBL: プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
  • - Mark Levinson: プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
  • - REVEL: HiFiスピーカー

実施内容


本地震によって起こった故障に限り、無償での修理を行います。保証期間はこのサービスには影響しません。

注意事項


  • - 修理の際には、製品によっては部品の在庫状況により、修理ができないことがあります。
  • - 故障や破損の程度によっては、修理不可能な場合もあるため、事前に確認してください。
  • - 修理依頼は、お客様自身で発送を行っていただく必要がありますが、その際の送料はお客様負担となります。
  • - 外装の破損や、経年劣化による不具合は対象外となること、ご了承ください。
  • - 修理完了までに時間がかかる可能性もありますので、お早めの申込みをお勧めします。

お申し込み方法


無償修理を希望されるお客様は、以下の連絡先にてお申し込みやお問い合わせをお願いいたします。


私たちハーマンインターナショナルは、青森県の皆様の一日も早い復旧を心から願っております。お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、最良のサポートを提供します。皆様のご連絡をお待ちしております。

ハーマンインターナショナルとは


ハーマンインターナショナルは、多様なオーディオ製品やソリューションを提供する企業です。数々の名ブランドを展開し、自動車から家庭用、プロフェッショナル市場まで幅広く対応しています。私たちの製品は、多くのアーティストやオーディオ愛好家に支持されており、質の高い音楽体験を提供しています。


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