LAKOLEの新たな幕開け!
ライフスタイルブランド「LAKOLE」が、2025年3月14日(金)から新しいキャンペーン「コレ、ラコレ」をスタートさせます。このキャンペーンは、日常生活を素敵にするアイテムが勢揃いしていることを伝えるものです。そして関西初のTVCMも放映されるとのことで、注目が集まっています。
LAKOLEの魅力とは?
「LAKOLE」は「当たり前を、素敵に。」をテーマに、生活雑貨はもちろん、ウィメンズやメンズのアパレル、さらにはグロサリーまで幅広く展開しています。日々の暮らしを支える当ブランドは、忙しい現代人のニーズに応えるアイテムを提供し、顧客の生活をより豊かにするための努力を続けています。特に、主婦や家族のためにデザインされた商品が豊富で、使い勝手の良いアイテムがそろっているのが特徴です。
TVCMの特長
「LAKOLE」の新しいTVCMは、登場人物として大雑把な妻とスマートな夫が描かれています。彼らの日常を通じて、当ブランドが提供する製品を楽しく紹介しており、視聴者に親近感を与えています。夫が妻に「コレ、ラコレ」と答えるやりとりは、視聴者にブランド名を印象付ける狙いがあります。大雑把な妻が興味を示す商品の数々は、実は全て「LAKOLE」のもの。二人の生活が「LAKOLE」でどれほど充実しているのか、その様子がユーモラスに描かれています。
プレゼントキャンペーン
新キャンペーンの一環として、特設WEBページではゲームに挑戦できるイベントも開催されます。2025年3月14日から4月24日まで、さらには4月25日から5月31日までの二つの期間に渡って、抽選で50名には「LAKOLE」の商品3点セットが当たるチャンスがあります。参加方法は、ゲームをクリア後に自身のSNSアカウントでシェアすること。友達に聞いてもらうことで、キャンペーンの楽しさを広めることができるでしょう。
展示されるアイテムの例
1.
淡路産牛すじとたまねぎのカレー – 432円(税込)
2.
FROSTディフューザー – 1,100円(税込)
3.
ワイヤレスイヤホン – 1,100円(税込)
4.
マルバツゲーム – 660円(税込)
このように、LAKOLEは豊富な商品を取り揃えています。日常生活を豊かにするためのアイテムがこれだけ揃っているのは嬉しい限りです。
まとめ
「LAKOLE」は「Play fashion!」をミッションに掲げ、デザインと機能性を両立させたアイテムを展開しており、TVCMと連動した新しいキャンペーンでもその魅力を存分に発揮しています。日常を素敵にし、身近に感じられるアイテムが揃う「LAKOLE」は、これからの生活に欠かせないブランドとなることでしょう。新キャンペーン「コレ、ラコレ」を通じて、もっと多くの人にLAKOLEの魅力を知ってもらいたいですね。関西地区での展開が待ち遠しい限りです。